第39話

番外編 同中3人の昔話。
1,619
2025/07/24 11:13 更新
      あなたの名字 あなたの下の名前です
      朝8時です
あなた
(マジで遅刻する!!!!!)
      現在爆走中
      口にはバターが塗られたトースト
      水分奪われて口の中パッサパサだよ
      なんでパンをセレクトしたんだよ恨むわ悟
あなた
⋯⋯⋯
あなた
⋯うま
      もう諦めよ。無理だわ。























遅刻だーー!!!!












⋯⋯なんで歩いてんのお前
あなた
逆になんで走ってんだよもう無理だよ
ちょっとは焦れよ
あなた
黒羽が焦ってんの見たら逆に冷静になった
あなた
もう無理だわコレ。だって始業5分前だもん
黒羽快斗
確かに無理だわ
黒羽快斗
つーかお前伏黒は?
あなた
あは、
あなた
朝思いっきり殴った記憶がある
黒羽快斗
寝起き悪すぎだろ
あなた
それよりお前優雅にマック寄ってんじゃねーよ
黒羽快斗
朝はパン派なんですー
黒羽快斗
それ言ったらお前もバターのせずに素で勝負しろよ
あなた
何の話だ
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
じゃあここの問題を⋯⋯黒羽、あなたの名字
黒羽快斗
はーい
あなた
はーい
      始業15分後
      先生が黒板書いてる間にダッシュで自分の席に座った
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
⋯ん?お前ら⋯始業からいたか?
あなた
えぇ~?いましたよぉ
黒羽快斗
僕らのこと⋯忘れてたんですか⋯!?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
い、いや⋯そういう訳じゃ
あなた
ですよねー
      そう言って言いくるめようとしたのに





























伏黒恵
その2人遅刻です
あなた
恵!?
黒羽快斗
伏黒っ!?
      隣にいた恵が先生にチクリました
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
⋯⋯⋯お前ら⋯💢
あなた
いやホント!!ホントにいたって!!
黒羽快斗
伏黒が嘘ついてる!!!
あなた
そんな恵みたいな素行不良の奴の言葉を信じるんですか!?
黒羽快斗
コイツの言うこと信用しちゃダメですって!!
伏黒恵
お前ら⋯💢💢
伏黒恵
お前らも対して変わらねぇからな!!サボり魔と変態野郎!!!
あなた
サボり魔じゃない!!
黒羽快斗
変態じゃねーよ!
黒羽快斗
変態はお前だろ、このムッツリスケベ!!
伏黒恵
誰がスケベだ!!それならあなたの下の名前だろ!
あなた
はぁ!?私は純粋な乙女ですー!!
黒羽快斗
嘘つけ!
黒羽快斗
この間「女の子はみんな可愛い大好き」とか言ってただろ!!
あなた
正論言って何が悪いの!?




















︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
お前たち!!!
あなた
ひぇ
黒羽快斗
ヒュッ
伏黒恵
⋯⋯
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
廊下に立ってろ!!!!!
伏黒恵
なんで俺まで⋯
あなた
連帯責任だよ
黒羽快斗
変態とか言いやがって
あなた
根に持ちすぎでしょアンタ
伏黒恵
黒羽が変態なのは本当だろ
あなた
それはそう
黒羽快斗
お前ら二人して⋯💢
あなた
あ。ねぇ今日さ、放課後クレープ食べに行こ
伏黒恵
前言ってたところか?
黒羽快斗
そーいや何か言ってたな
あなた
そー!今日は悟帰ってくるの遅いし黒羽も暇でしょ?
黒羽快斗
暇って決めつけてんじゃねぇよ
あなた
えだってどうせ暇でしょ(
黒羽快斗
おい
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
キミ今1人?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
よかったら俺らとお茶でも⋯
あなた
結構です
      放課後
      黒羽は委員会、恵は売られた喧嘩を買ったらしい
      二人から「先行っとけ」とメッセージが来て一足先に目的地に到着
      木陰のベンチに腰掛けること15分
      “ナンパ野郎が鬱陶しい。”
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
そんなこと言わずにさぁ~
あなた
結構です
      何回目だよこれメンタル凄いな尊敬するわ






















黒羽快斗
すみません、コレ俺らの連れなんで
伏黒恵
手ぇ話してもらっていいですか
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
チッ
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
男連れかよ
      こうやって見ると顔良いんだなこの人ら












あなた
遅い
黒羽快斗
委員会はしょうがねぇじゃん、
あなた
走ってこい。全速力だ
伏黒恵
俺は早い方だろ
あなた
そもそも喧嘩買ってんじゃないよ
黒羽快斗
ヤンキーだ
あなた
やだ、こわーい🥺♡
黒羽快斗
安心しろ、お前はオレが守る⋯⋯♡
あなた
きも。吐くわ
黒羽快斗
お前全部奢れ
あなた
無理。
伏黒恵
早くしろよ
黒羽快斗
原因お前だよ伏黒(
⠀ ⠀ ⠀
⠀ ⠀ ⠀
1年前のお話です
⠀ ⠀ ⠀
⠀ ⠀ ⠀
この3人は互いに干渉しすぎずいい距離感保ってのイツメンて感じです
⠀ ⠀ ⠀
⠀ ⠀ ⠀
スポットライトしてくださった方に「ありがとう」の機能だけでは申し訳ないので書きました。少しでも楽しんで頂けていれば幸いです!

プリ小説オーディオドラマ