前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話
79
2024/07/01 21:46
事務所
照
着いたよー
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
ありがと
蓮
ありがとう
(なまえ)
あなた
お疲れ様
照
じゃあ行こ
(なまえ)
あなた
うん
楽屋の前
照
行くよ?
(なまえ)
あなた
うん
ガチャ
照
お疲れ様〜
蓮
お疲れ様〜
(なまえ)
あなた
こんにちは
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
こんにちは
大介
大介
遅いよー2人とも💦最後だよ?
照
まじ?
辰哉
辰哉
うん
亮平
亮平
揃ったことだし、ここじゃ何も出来ないし
会議室いこ?
辰哉
辰哉
そうだね
照
了解
会議室
照
自己紹介からかな?
涼太
涼太
そーだね
夢=あなた
照
康二の方から
梨奈
梨奈
あ、はい
梨奈
梨奈
康二の彼女の梨奈ですよろしくお願いします
康二
康二
梨奈の彼氏の向井康二です
萌結(めい)
萌結(めい)
ラウの彼女の萌結ですよろしくお願いします
ラウール
ラウール
萌結の彼氏のラウールです
咲希(さき)
咲希(さき)
大介の彼女の咲希ですよろしくお願いします
大介
大介
(*´ω`*)ニャハ、咲希の彼氏の大介で〜す
瑠衣(るい)
瑠衣(るい)
蓮の彼女の瑠衣ですよろしくお願いします
蓮
瑠衣の彼氏の蓮ですよろしくお願いします
(なまえ)
あなた
照の彼女のあなたですよろしくお願いします
照
あなたの彼氏の照ですよろしくお願いします
梨香(りか)
梨香(りか)
辰哉の彼女の梨香ですよろしくお願いします
辰哉
辰哉
梨香の彼氏の辰哉ですよろしくお願いします
那月(なつき)
那月(なつき)
亮平の彼女の那月ですよろしくお願いします
亮平
亮平
那月の彼氏の亮平ですよろしくお願いします
小春(こはる)
小春(こはる)
涼太の彼女の小春ですよろしくお願いします
涼太
涼太
小春の彼氏の涼太ですよろしくお願いします🌹
桜(さくら)
桜(さくら)
翔太の彼女の桜ですよろしくお願いします
翔太
翔太
桜の彼氏の翔太ですよろしくお願いします
その場にいる人全員
よろしくお願いします(*^^*)
(なまえ)
あなた
これから一緒に住むからタメで話しませんか?
桜(さくら)
桜(さくら)
あー、いいですね
咲希(さき)
咲希(さき)
賛成の人ー!
その場にいる人全員
(*・∀・*)ノ ハーィ
咲希(さき)
咲希(さき)
じゃあタメで
その場にいる人全員
うん!
(なまえ)
あなた
決めるのは家と家具だっけ?
照
多分
(なまえ)
あなた
おっけい
数時間後
(なまえ)
あなた
おっけい
その場にいる人全員
ふぅー⤵︎ ︎
⬆家
⬆リビング
⬆あなた照の部屋
(ベットはひとつです)
⬆蓮瑠衣の部屋
⬆亮平那月
⬆翔太桜
⬆大介咲希
⬆涼太小春
⬆辰哉梨香
⬆ラウ萌結
⬆康二梨奈
⬆全員の部屋にあるクローゼット
(なまえ)
あなた
じゃあこれで決定でいいかな?
その場にいる人全員
うん!
照
あなたと社長に言ってくるからゆっくりしてて
その場にいる人全員
はーい
社長室
照
失礼します
(なまえ)
あなた
失礼します
滝沢社長
滝沢社長
どうぞ
照
これ、シェアハウスの家と内装です
滝沢社長
滝沢社長
おう、了解これで進めておく
照
お願いします
滝沢社長
滝沢社長
それと、SnowManの振り付けをやってくれないか?あなた
(なまえ)
あなた
私ですか?
(なまえ)
あなた
照じゃ?
滝沢社長
滝沢社長
もちろん今後もやってもらいたい
滝沢社長
滝沢社長
だけど最近は照も最近忙しいからな
照
俺は全然あなたに任せていいですけど
(なまえ)
あなた
分かりましたやらせてください
滝沢社長
滝沢社長
このことはまた伝える
照
失礼しましたm(*_ _)m
(なまえ)
あなた
失礼しましたm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ