前の話
一覧へ
次の話

第2話

回収
91
2021/07/31 08:21
あーし
。。。は?
こころ
あなた!あなた。。。( ;∀;)
あーし
き、木村良平!!!木村良平!!岡本信彦!!!!!
木村良平
あー、えーっと。なんでいるの?
岡本信彦
ふ、不法侵入ですよ!!
あーし
。。。ここはどこですか。。。( ;∀;)
木村良平
俺たちの家だけど。。。
こころ
( ;∀;)
あーし
どこやねん( ;∀;)
岡本信彦
なにしてるんですか!はやく出てってください!!
あーし
え、これなんの世界。。。?( ;∀;)
こころ
わからん( ;∀;)
あーし
家あるん?( ;∀;)
こころ
わからんん( ;∀;)
木村良平
君たちはなんでここにいるの?
あーし
え、わかんないです。。。( ;∀;)
こころ
転生。。。( ;∀;)
木村良平
転生。。。?
岡本信彦
え、転生?!
あーし
あ!あの!
あーし
俺たちの家って言ってましたけど!シェアハウスとか。。。?
木村良平
あーそうだよ?
あーし
なるほど。
あーし
こころ。
こころ
なにぃ。。。( ;∀;)
あーし
夢小説の世界かもしれん
こころ
。。。なるほどぉぉぉぉ( ;∀;)
あーし
泣いてる場合やないで。こころ。
こころ
よー冷静でおれるな!!( ;∀;)
あーし
冷静でおれとるように見えるかァァァ( ;∀;)
木村良平
。。。とりあえず違う部屋あるから。
木村良平
ここ俺の部屋だから違う部屋に移動してくれる?
あーし
はい!!!( ;∀;)
こころ
はいぃ( ;∀;)
あーし
?!木村良平さんの部屋?!
こころ
あなた。落ち着け
あーし
むりやろ( ;∀;)

プリ小説オーディオドラマ