第9話

🌹
748
2022/01/22 14:32
ジミン
ヒョン!
テヒョン
ヒョン!
ジョングク
ヒョン!
ユンギ
どうした?
ジミン
思い出した!
テヒョン
思い出した!
ジョングク
思い出した!
ジミン
…!
テヒョン
…!
ジョングク
…!
テヒョン
まず俺からいいか?
ジミン
うん
テヒョン
あの殺し屋の子、俺散歩のときぶつかった子!
ホソク
え?
テヒョン
あの雰囲気、多分、、、いや絶対そうだよ
ジミン
俺らも話ていい?
ナムジュン
うん
ジミン
俺は、グガと歩いているとき、たまたま女の子が、ナンパされてるのを見たんだ
ジョングク
その子が嫌がってたから俺らが、助けたんだ
ジミン
その子…今日あった殺し屋の子とテヒョナが行った通り
ジョングク
雰囲気が同じで、癖?とかも同じでした
ジン
3人が出会っているのか
ナムジュン
情報は?
ジミン
肌白いこと
ジョングク
一重だった
テヒョン
あっ、俺の予想なんだけどさ、この辺に住んでると思う
ユンギ
その可能性もあるな
ホソク
グガが見た姿を絵に描いて見たらどうだ?
ジン
そうしたほうがいいね
ジョングク
わかりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョングク
できました
こんな感じだと思ってください
ジミン
…!
テヒョン
あっ、俺が見た子!
ユンギ
確かに、あの殺し屋と似てるな
ナムジュン
確定ではないが子の絵を頼りに探して見よう

プリ小説オーディオドラマ