第13話

↺ 10
492
2024/07/22 09:00
後日談
KUN
はい、こんにちは
<IKKUN_014> こんにちは
<Pak_U> こんにちは
<Lime_hera> こんにちはー!
KUN
50人クラフト全体オフが開催され"ました"
<wadrud_> なんか、強調されてる気が、、、
<kono_a> 楽しかったー
<dollbfss> マジで楽しかった!
<あなたのMCID、ネットでの名前> 楽しかった
<hahihato> たのしかた
<TACOWASA_999> 最高だったお

nizyuago_san がゲームに参加しました

<kattyan24sai> たのしかった!!!!!!!!!
<GOD_koutan> 楽しかった?
<FUNKOROGASI> 楽しかった!!
KUN
あ、あれ?参加してない人が楽しかったってコメントしてない?
<imo64> wwww
<IKKUN_014> ww
<uminya_> 楽しかったなーーー!
<TACOWASA_893> おい!お前参加してねぇだろ!
<Nagatuki> 楽しかったよね〜
KUN
思い出ある人並んでください
KUN
何かある人
KUN
はい、まずわどrrr
<wadrud_> 1次会の話なんですけど、こうたんといもむしさんが飲みすぎて泥酔してしまって、クリエ組内どうすれば良いか困ってる時にあなたのMCID、ネットでの名前ちゃんが来てくれて2人を叱ってくれた
<hahihato> あった!めちゃかっこよかった
<shimo_sawa> 少し聞こえてたけど、めちゃ怒ってた
<GOD_koutan> あ、、、
<imo64> 、、、
KUN
あー、あったね
<あなたのMCID、ネットでの名前> お恥ずかしい、、、
<_huuka> こうたん、オフ会でもお酒飲んじゃダメじゃない

KUN
まぁ、そうだねw
<H1maz1n1> あなたのMCID、ネットでの名前さん怒ると怖いで
<larvaFlog> こうたんは、オフ会でお酒飲むの控えないとって感じね
<GOD_koutan> やたやだやだやだ!
<あなたのMCID、ネットでの名前> 別に怖くないですよー?












KUN
次ー、できさん
<Dekioko> 二次会の時、とーますくんが、あなたのMCID、ネットでの名前ちゃんに対し色々だる絡みしてた
KUN
あー、、あったね
<Lime_hera> うちもそれ見た
<urn1o> あなたのMCID、ネットでの名前ちゃん、大変だったね
<あなたのMCID、ネットでの名前> あったあった
KUN
確かあれだよね?
あなたのMCID、ネットでの名前に抱きつく、あなたのMCID、ネットでの名前の飲み物を飲もうとする、太もも触ろうとする とかだっけ
<Tomas_kun> 記憶が無い、、、
<あなたのMCID、ネットでの名前> その他まだまだあるよ
KUN
まじかー、、、







KUN
次ー、
NEXT:↺ 11

プリ小説オーディオドラマ