第15話

↺ 12
476
2024/07/25 09:00
数日後
ピコッ
(なまえ)
あなた
なんだろう…
<kono_a> あなたのMCID、ネットでの名前ちゃんー!
良かったら、私のチャンネルで一緒に撮影しない〜?
(なまえ)
あなた
えっ!?このちゃんと撮影できるの?
(なまえ)
あなた
一緒に撮影したいなーっ、、、
<kono_a> 今回は、SPってことでKUNさんも呼んだ!
(なまえ)
あなた
え、まじかー、、、
<あなたのMCID、ネットでの名前> おけおけ!撮影しよーっ!
<kono_a> 今から撮影してもいい?
(なまえ)
あなた
え、いまからかw
<あなたのMCID、ネットでの名前> 出来るよー
<kono_a>ありがとーっ!
(なまえ)
あなた
ヤベっ、、、
(なまえ)
あなた
今から撮影かー、、、
緊張する〜…















































































































この
あなたのMCID、ネットでの名前ちゃんー?聞こえるー?
(なまえ)
あなた
このちゃん〜!!
聞こえるよーっ!
この
良かった〜、、、
この
後は、KUNさん待とー
(なまえ)
あなた
おけおけー



















  









数分後
KUN
あー、どうも
この
おっ!KUNさん来た
(なまえ)
あなた
KUN遅
KUN
いや、ごめんってー、、、
(なまえ)
あなた
このちゃんと、ずっーと雑談してたよ??
ねーっ!
この
ね〜
KUN
え、このずるっ、、、
この
まぁ、やることがなかったんでね
(なまえ)
あなた
動画撮ろー
この
じゃ、始めるよー
KUN
(なまえ)
あなた
はーい





































この
はい、どうも皆さんこんにちは!この@あです
この
今回はですねー、主神のKUNさんと
めっちゃ人気沸騰中の新規参加勢あなたのMCID、ネットでの名前に来ていただきましたー
KUN
あっ、KUNですー
このの、個人動画あんま出たことないんですけどよろしくお願いしますー
(なまえ)
あなた
あなたのMCID、ネットでの名前ですー
たくさん話してきます(?)
よろしくお願いしますー
この
ってことで、Xで募集したあなたのMCID、ネットでの名前とKUNさんに聞きたいことを募集したのでそれを応えてもらいますー
この
後、私個人的に聞きたいことを2人には答えてもらおうと思いますー
(なまえ)
あなた
なるほど!
KUN
OK、了解
この
それでは、、やってきます
暫くは、あなたのMCID、ネットでの名前が答えた方がいい質問ですね
(なまえ)
あなた
あれ、KUN向けの質問ないの?
この
嫌あるんだけど、結構先
(なまえ)
あなた
え、まじか
この
じゃあ、まず名前はなんですか?
ちょっと、名前が書かれてて見えちゃってるのですが…w
(なまえ)
あなた
名前はあなたのMCID、ネットでの名前ですー
KUN
あれ、名前の由来ってなんだっけ?
この
あ、確かに気になる
(なまえ)
あなた
えっとそれはー、、、××××××××各自当てはめてくださいだから?かな
KUN
あー、ね
この
なるほど
この
それでは、次です
これは結構多かった質問です
この
年齢はいくつですか?
(なまえ)
あなた
あー、やっぱり年齢の質問きたかーw
(なまえ)
あなた
私は、21歳ですー
この
おっ、ってなると…
この
誰と一緒の世代だー?
KUN
多分ね、こうたんとわどるどと同じ
(なまえ)
あなた
そうだよ!KUNの言った通り、!
この
あー、あそこの世代か
この
えっとー、次はー…いつから50人クラフトを見てますか?
(なまえ)
あなた
やべ、覚えてない
KUN
BUBG時代の動画見てたりしてるんでしょ?
(なまえ)
あなた
YES
KUN
んなら、
KUN
12・3年以上じゃないかな
(なまえ)
あなた
あー、、、そうなんだ
この
えっ?歳ヤバくない?
この
9歳とかそのくらいから?
(なまえ)
あなた
YES
KUNと、同じチームになったのも学生の時だから
この
あー、、、
KUN
多分、あなたのMCID、ネットでの名前はガチ古参だと思うよ?
(なまえ)
あなた
え、まじか


































NEXT:↺ 13

プリ小説オーディオドラマ