第16話

↺ 13
406
2024/07/30 09:00
この
じゃあ、、、KUNキッズ時代好きだった参加勢は誰ですか?
(なまえ)
あなた
お〜‪‪‪w‪ついに来た‪‪‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
好きな参加勢は、、、皆かな??
KUN
‪‪‪w‪w‪w
この
あ、空気読んだね‪‪‪w‪w‪w
KUN
え、あなたのMCID、ネットでの名前好きな参加勢いるって言ってなかったっけ(笑)?
(なまえ)
あなた
あっ!KUNそれ言わないでっ!
この
おっと〜(笑)?
(なまえ)
あなた
このちゃん!それ嘘だから!!
この
まぁ、あなたのMCID、ネットでの名前ちゃんが可哀想なんで次行きまーす
KUN
‪‪‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
ありがとー!!







この
これは結構多かった質問ですね
KUNさんとの関係について
KUN
あー、、、
(なまえ)
あなた
この質問来たかー
この
答えれる範囲で構わないので
(なまえ)
あなた
はーい
(なまえ)
あなた
同じ、BYCMのチームに所属してて
KUNとは、その時から関わってて辞めたあともちょくちょく連絡を取りあってたんだよね
KUN
そう、それで新規募集でたまたま採用して参加型入ってオフ会の時にあったら、、、あなたのMCID、ネットでの名前だって思い出して
この
はぁ、、、、なるほど(?)
この
これは、あなたのMCID、ネットでの名前ちゃん宛の質問ですね
こうたん,わど,いもちゃと異様に仲良い気がするのですが何かありますか?
(なまえ)
あなた
あーー!!
(なまえ)
あなた
3人とは幼なじみだよー
この
えっ!?そうなの?
(なまえ)
あなた
うん、それでよく話が盛り上がってる
この
幼なじみかー、いいね











この
次ー、職業何やってるのか
KUN
おっ‪‪‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
あー、、
KUN
これは言っていいと思うぞ(笑)?
(なまえ)
あなた
私は、東大の医学部に入学?してて、プロゲーマーも一応
どちらかと言うと、社長をしてるよー
この
えっ、やば
KUN
本当になんでも出来るよね
(なまえ)
あなた
そんなことないない(笑)












































































































































その後なんやかんややって…
この
はい、ということで今回はあなたのMCID、ネットでの名前とKUNさんに来ていただいてお話しましたー
この
ありがとうございました!
この
それじゃあ、GG
KUN
GGー
(なまえ)
あなた
GG〜!
NEXT:↺ 14

プリ小説オーディオドラマ