第158話

140話
978
2024/07/09 07:21



あなた
文化祭の日までもお説教とか最悪だ、、、足痛い
及川徹
あなたの下の名前が悪いからね!
及川徹
あ!なんならおんぶしてあげようか?!
あなた
いや、結構です
及川徹
( ´・ω・`)
黒尾鉄朗
研磨〜、新幹線の時間何時だっけ?
孤爪研磨
もうここから出ないと間に合わなくなる
黒尾鉄朗
まじ?!
夜久衛輔
やべーじゃん!海急げ!
海信行
あれ?赤葦たちもじゃない?
赤葦京治
そうですね、木兎さんそろそろ行きますよ
木兎光太郎
え"ぇー〜?!!俺もっとあなたの下の名前といたい!
赤葦京治
明日部活もあります
木兎光太郎
( ´・ω・`)
あなた
みんなもう帰っちゃうのか、( ´・ω・`)
黒尾鉄朗
ほらほらー、お嬢さん?可愛いお顔が台無しですよ?ニコ
あなた
あなた
研磨〜( ´・ω・`)
黒尾鉄朗
え、無視?!
孤爪研磨
またすぐ会えるよヨシヨシ
あなた
うん、
夜久衛輔
またな!あなたの下の名前!
海信行
元気でねニコ
あなた
はぁい、
赤葦京治
あなたの下の名前、木兎さんを
木兎光太郎
( ´・ω・`)
あなた
木兎先輩!私木兎先輩のバレーしてるとこ好きですよ!なので沢山練習してまた上手になったとこ見せてください(*´罒`*)
木兎光太郎
木兎光太郎
おう!わかったぜ!
木兎光太郎
赤葦!早く帰って練習すんぞ!!
赤葦京治
変わりみ早))
赤葦京治
わかりましたよ
赤葦京治
あなたの下の名前、また今度ニコ
あなた
うん!またね!


梟谷、音駒メンツは帰って行った





あなた
あれ?あつ、ツムツム達はまだ帰らなくていいの?
宮侑
言い直さんでええ!!!!
銀島結
あ、俺らもそろそろ時間やわ
宮治
せやな
角名倫太郎
いや〜今日は結構写真撮れた撮れた
宮侑
俺はまだ帰らへん!
宮治
なにゆーてんの
あなた
ツムツム〜帰らないと北先輩が怒るんとちゃう?
宮侑
銀島結
確かこの時間は北さんが指定してたよな?
角名倫太郎
そうだよ
宮侑
お前ら何してんねん!!やよ帰るで!!
あなた
切り替え早))
銀島結
またな、あなたの下の名前!
角名倫太郎
またね〜
宮治
また
宮侑
バレーで今度勝負しぃや!
あなた
気が向いたらねぇ
宮侑
絶対やぞ💢💢
宮治
行くでツム
宮侑
チョッ!掴むなや!サム!







あなた
フゥ、騒がしいのは去った
及川徹
ねぇねぇ~ツンツン  構ってよ~
あなた
まだうるさいのが残ってた
及川徹
え、誰のこと?
あなた
…((無視
次回へ進む!

プリ小説オーディオドラマ