第18話

すとちゅーぶ
2,762
2020/06/23 13:31
















歩きながら…







田中『あなたはいつぶりに原宿くるの??』




愛里『え、1ヶ月ぶりw』





髙地『いや、割と最近ww』





愛里『友達とねw』





森本『流石だね。最近のJKはw((いや誰』





松村『お前誰だよww』






森本『ジャスティン・ビーバーです☆←』





ジェシー『AHAHAHAHAHA!!←』





田中『めっちゃウケてる人いるんだけどw』





髙地『ってか何でその2人は手繋いでんの??w』





愛里『きょもが手繋ご?って言ってきたから←』





松村『いいなー((』





田中『え?!まさかのきょもほく(?)←』






愛里『反応はやw』





松村『ちげーよw俺もあなたと手繋ぎたいんだよ!!←』





愛里『え…//』





田中『なんであなたは照れてんのw』




愛里『普通こんな事スラって言われたら照れるでしょ←』




髙地『普通に反対側で手繋げば良くない??』





愛里『あ、なるほど((手を繋ぐ』





松村『ッ…//』





森本『次は北斗が照れたぞー!w』





松村『照れてなんかないし←』





愛里『ってか髙地にしたら名案だよね←』





ジェシー『髙地にしたらってAHAHA!!←』





髙地『え、酷くない??w←』









このお話長くなりそう😂←



💖、⭐️お願いします🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺




プリ小説オーディオドラマ