第9話

9
2,478
2018/09/14 15:37
ジフン 反日 理由
ゆき
ゆき
ジフンおっぱぁー!
ジフン
ジフン
おはよ
ゆき
ゆき
今日はショッピング行こ?
ジフン
ジフン
いいよ👍












,
ショッピングモール
ゆき
ゆき
うわぁー!
あの服可愛い😆
ジフン
ジフン
買ってくる?
ゆき
ゆき
うん!
買ってぇー?
ジフン
ジフン
うん、
俺は裕福だったから、ゆきにはなんでも買ってあげれるな、なんて思ってた
ゆき
ゆき
おっぱ!あれも!これも!
あと、それも!
ジフン
ジフン
え????あ、うん、
正直この時は我慢してたな、って自分も思う
ゆき
ゆき
おっぱ!これ、おそろいで買おうよ!
ジフン
ジフン
わかった
どうせ買うのは俺の金でしょ?、こんなことさえ思っちゃう、そうゆきは、金遣いがすんごく、荒かった
韓国人の女よりもずーっと!
しかも、
ゆき
ゆき
おっぱ、あの女の人誰?
ジフン
ジフン
え、知らないよ?
ゆき
ゆき
そしたらなんで、あの人ばっかり見てるの!?
ジフン
ジフン
そんなことないよ?
ゆき
ゆき
おっぱ、嘘はいらない
ジフン
ジフン
嘘はつかないよ?
はぁー、俺まじこういうめんどくさい、嫉妬深すぎる女嫌い











































,
最初から日本人にはいい印象を持ちすぎていたから、ゆきと付き合って日本人はみんなこういうもんなんだ!って思っちゃった、、、







































あなたちゃんもそうなのかもね___

プリ小説オーディオドラマ