第7話

💙蚘憶喪倱 äž­ç·š
235
2022/11/14 21:15















⚠キャラ厩壊泚意




 〜さずみside〜
さずみ
さずみ


今は俺はころんが無事でいおくれるこずを祈る以倖、䜕も出来ない。

どうか、どうか無事で  






なヌくん
なヌくん
 さずちゃん
さずみ
さずみ
、 なヌ、くん 
そこにはころん以倖・・・・・のメンバヌが居た
るぅず
るぅず
ころちゃんは⁉
さずみ
さずみ
手術䞭 
ゞェル
ゞェル
  さずちゃん、
さずみ
さずみ
 
ゞェル
ゞェル
自分のこず責めおるやろ、
さずみ
さずみ

ゞェル
ゞェル
これは、さずちゃんのせいでも無いし、ころちゃんのせいでも無いんよ
さずみ
さずみ
 うん
分かっおる、分かっおるよ。
けどこんなこず誰も自分を責めねぇ奎なんお居ねぇよ


手術宀のラむトが消える
莉犬
莉犬
あ、、ラむト、、、
さずみ
さずみ
立ち䞊がる
お医者さん
お医者さん
手術は成功したした。
明日にも目芚めるでしょう。
さずみ
さずみ
良かった  
お医者さん
お医者さん
ただし、頭を打っおいた為、蚘憶障害が残っおいるかもしれたせん。
さずみ
さずみ
き、おくしょう、がい 
お医者さん
お医者さん
実際にころんさんが起きおからでないず分かりたせんが、その可胜性が高いです。
お医者さん
お医者さん
詳しくはころんさんが起きおから話したしょう。
お医者さん
お医者さん
では、
さずみ
さずみ

守れなかった。ころんを、守れなかった、、、
るぅず
るぅず
立ち䞊がる
るぅず
るぅず
さずみくんをビンタする
なヌくん
なヌくん
⁉
るぅず
るぅず
いい加枛にしおください"
さずみ
さずみ
え 
るぅず
るぅず
自分ばっかり責めお"
るぅず
るぅず
そんなんじゃころちゃんが黙っちゃないですよ⁉‌
さずみ
さずみ
る、ぅず  
るぅず
るぅず
これはさずみくんのせいでも無いしころちゃんのせいでも無いんです
るぅず
るぅず
お願いだから自分を責めないで  
さずみ
さずみ

莉犬
莉犬
るぅずくん 
そうだよな、、るぅずの蚀う通りだ。
俺がこんなんじゃころんは黙っちゃないよな 笑
あい぀、優しいから。
さずみ
さずみ
そ、うだよな。ごめん、ありがずうるぅず。
るぅず
るぅず
   はい
 〜次の日・さずみside〜
今日もみんなで病院に来おいる。
ころん
ころん
ん~、
さずみ
さずみ
ころん 
ころん
ころん
あれ、僕蜢かれたんだっけ 
莉犬
莉犬
そうだよ 、心配させやがっお
ころん
ころん
ごめんごめん 笑
さっきからちょっず気になっおたんだけど 























ころん
ころん
䞀番右のピンク髪の人  誰 
なヌくん
なヌくん
え  
さずみ
さずみ
 倖ぞ行く
ころん
ころん
あ ちょっず 
るぅず
るぅず
ころちゃん 正気ですか 
ころん
ころん
 うん、ごめんね。
でも 蚘憶の片隅にはあるんだ
ころん
ころん
 でも党然思い出せなくお 
ころん
ころん
僕、あの人のこず知りたい。
ころん
ころん
僕のずころに来おくれおたんだから、きっず僕の倧切な人でしょ 
なヌくん
なヌくん
俺 さずみくんのずこ行っおくる。
ゞェル
ゞェル
 分かった。
 〜ころんside〜
あの人にちゃんず謝りたい。

忘れちゃっおたんだもん、僕。

でも心の䜕凊どこかでね 、あの人は僕の人生にずっお、倧事な人だっお蚀っおるんだ。
莉犬
莉犬
ころちゃん、俺たちのこずは分かるの 
ころん
ころん
うん、莉犬くんずるぅずくんずゞェルくん。
さっき行っちゃったのはなヌくんでしょもう1人が分かんない 
ゞェル
ゞェル
さずちゃんだけか 

さずみ
さずみ
 
なヌくん
なヌくん
しばらく2人きりにするね、
さずみ
さずみ
  分かった。
















▷▶▷
䞻みかん
䞻みかん
はい切りたす
䞻みかん
䞻みかん
次回で💙ちゃんの蚘憶喪倱は完結ずなりたす
䞻みかん
䞻みかん
それで 、前回ずったアンケヌト結果なんですけども 
䞻みかん
䞻みかん
8祚も ありがずうございたす
䞻みかん
䞻みかん
っおこずでハヌピヌ゚ンドが倚いので 
䞻みかん
䞻みかん
ハッピヌ゚ンドにしたす(*Ž∇*)
䞻みかん
䞻みかん
バッド゚ンドに入れお䞋さった方すみたせん🙇‍♀
䞻みかん
䞻みかん
続きは土曜日に投皿臎したす
䞻みかん
䞻みかん
ではお぀みかん
すずぷり
すずぷり
お぀ぷりっヌ

プリ小説オヌディオドラマ