第5話

よーん??
262
2024/04/21 00:02
あやの視点
あ、ポケくん配信してる、!
ちょいみてこっかな!
MOB@〇〇推し♡
MOB@〇〇推し♡
あなたのニックネームさんです。
(なまえ)
あなた
え??
ん?まってまってまって??どゆこと?どゆ感じ??はてなはてなはてなって感じ!!どゆ状況??
_ポケくん一生推し!!_
え?
_〇〇✌️_
ん?
ポケカメン
ポケカメン
えーとまとめると、あなたのニックネームさんが、アンチして自作発言してるんですよね??
(なまえ)
あなた
あーそーゆー状況ね(どうゆう状況??)
_MOBよ_
私その人知ってる!!
_〇〇=͟͟͞͞◓_
私の推しじゃん!
ポケカメン
ポケカメン
ん?ポケリスがポケリスの推しになってんの??
ポケカメン
ポケカメン
ちなみにあなたのニックネームさんのこと知ってる人
_MOBよ_
はい
_ポケくん一生推し!!_
はい
_〇〇✌️_
わかんない
_〇〇=͟͟͞͞◓_
はい!
_△△Love=͟͟͞͞◓_
しらない
ポケカメン
ポケカメン
あー。半々って感じね
(なまえ)
あなた
(いや、私そんなにポケリスに
知られてんの??!!)
_ポケくん一生推し!!_
え、でも、あなたのニックネームさん。そんなことしてないよ??
_MOBよ_
あなたのニックネームさんはTwitterには、朝8時と夕方6時夜の8時に浮上するわ。
_〇〇✌️_
わかんないなー
ポケカメン
ポケカメン
待ってガチオタクいんじゃんw
_MOBよ_
✌️
MOB@〇〇推し♡
MOB@〇〇推し♡
あなたのニックネームさんのアカウント送りました
ポケカメン
ポケカメン
あ、ども
ポケカメン
ポケカメン
んーと。1時間前に浮上してんね
(なまえ)
あなた
えーなんかこれやばいきがする、、
え、でも私悪くなくない??自作発言一切してないし、推しにアンチするわけないじゃん!
ポケカメン
ポケカメン
えーと、今あなたが、僕にアンチしていて、さらに自作発言もしてるという相談で、ツイ消しをして欲しいという内容が来ていますが、ツイ消ししてもらえますでしょうか
ピコン
(なまえ)
あなた
えー。ガチで私じゃん
(なまえ)
あなた
とりま、送んないとヤバそうよね、、
……
(なまえ)
あなた
なんて送ろw
DM
_ポケカメン_
今あなたが、僕にアンチしていて、さらに自作発言もしてるという相談で、ツイ消しをして欲しいという内容が来ていますが、ツイ消ししてもらえますでしょうか、

_あなたのニックネーム_
DMありがとうございます。でも。私やってません。そのような内容のツイートもしておりません。何かの勘違いではないでしょうか?
(なまえ)
あなた
送信っと
ポケカメン
ポケカメン
あ、DM返信きましたよ
MOB@〇〇推し♡
MOB@〇〇推し♡
なんてきましたか?
ポケカメン
ポケカメン
〇〇って











遅れてすみません。なんか、順番おかしくなってたんで投稿しなおしました。

プリ小説オーディオドラマ