前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
116
2024/06/18 11:28
白百合 りる
白百合 りる
白百合 りるです!
心臓が弱くて今までほとんどの時間を病院で過ごしてたんですけど最近退院しました!
入学が決まっていた青葉城西高校に途中からという形ですが通い始めます!
国見くんは中学の時に骨折をして隣の部屋に入院してきて仲良しなので国見くんのいるバレー部のマネージャーになろうかと思っています!
白百合 りる
白百合 りる
病院では暇だったので勉強をしたり絵を描いたりしていたので成績はいいです!
あと結構有名な絵師です!(たまに歌う)
(なまえ)
あなた
あとの人たちはアイコンをタップしてみてね!(つ、疲れた……)
及川 徹
及川 徹
及川さんだよ〜!みんなよろしくね!
岩泉 一
岩泉 一
岩泉一だ。てかクソ川きめぇんだよ!!!
及川 徹
及川 徹
岩ちゃんひどい!!
松川 一静
松川 一静
松川一静だよ
花巻 貴大
花巻 貴大
花巻貴大!
矢巾 秀
矢巾 秀
矢巾秀です!
金田一 勇太郎
金田一 勇太郎
金田一勇太郎です!!よろしくお願いします!!!
国見 英
国見 英
国見英。
(なまえ)
あなた
……っとまあこんな感じかな!
(なまえ)
あなた
これからストーリーの都合によって出てくるメンバーとかも出てくるかもだけとまそこはまぁ……うん
(なまえ)
あなた
そ、それよりも!!
(なまえ)
あなた
夢主ちょっと小説書くの初めてなんで色々ミスるかもだけどごめんねー(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
あとこの小説は夢主の気分で投稿されるからそのつもりで!
(なまえ)
あなた
では!

プリ小説オーディオドラマ