第2話

退院をしました!
84
2024/06/18 11:43
白百合 りる
白百合 りる
ついに退院だー!!!!!
白百合 りる
白百合 りる
早速明後日から高校に登校するぞー!!!!
国見 英
国見 英
プルルルル……プルルルル
白百合 りる
白百合 りる
ん、だれだろ……?あ!国見くんだ!
国見 英
国見 英
『もしもし、りる?』
白百合 りる
白百合 りる
国見くん!久しぶり〜!
国見 英
国見 英
『うん、久しぶり』
国見 英
国見 英
『あと、退院おめでとう』
白百合 りる
白百合 りる
ありがとー!
国見 英
国見 英
『青城だよね?いつから登校?』
白百合 りる
白百合 りる
明後日からだよ!めっちゃ楽しみ( ´›ω‹`)💕
国見 英
国見 英
『道、分かる?よかったら一緒にとうこうするけど』
白百合 りる
白百合 りる
え!いいの!?実はすごい不安だったんだ〜
国見 英
国見 英
『OK。じゃありるの家まで行くね。』
白百合 りる
白百合 りる
え!悪いよー💦
国見 英
国見 英
『別にいいよ。それより部活決まった?』
白百合 りる
白百合 りる
あ、実は男バレのマネさんやりたいな……って思ってるんだ
国見 英
国見 英
『え?マネやってくれるの?』
白百合 りる
白百合 りる
うん、バレーに興味あるし、知り合いがいた方が私も安心するし……
国見 英
国見 英
『OK。じゃあ及川さんに入部届け貰っとくよ。』
白百合 りる
白百合 りる
え!ありがとー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
国見 英
国見 英
『じゃあまた明後日』
白百合 りる
白百合 りる
うん!じゃあね〜

プリ小説オーディオドラマ