第16話

ばれた、
8,525
2020/06/26 09:29
だめって、、









岩泉「どうしてもあなたが必要なんだ、」









岩ちゃんのその目で訴えるのはずるいって、!






「う、、ぐ、でも、、」








クイッ





私を引っ張ったのは









「菅原先輩!」









菅原先輩は私のことを引っ張って先輩の胸にすっぽりはめた






「〜っ!!!////」









菅原「今から俺らラーメン屋行ってあなたに激辛食わせるからちょっと無理かな」






日向「そーだ!そーだ!」







「ええっ!!!」







ドキドキしたのに、!








花巻「だめだ、」








そう言い私のことをまた引っ張り耳元で






花巻「もしかして、一目惚れってあの爽やかな人?友達ってゆーの嘘でしょ」








「え!?なんで知って、!」








花巻「やっぱり、バラされたく無かったらこっちに来てね?」








「わ、分かった、、」









「す、すいません、ちょっと弱み握られてて、、皆さんでラーメン行ってきてください!」








菅原「ちぇ、あなたに激辛食べさせたかったのに」





田中「弱みってなんだ?」






澤村「ばか、それが言えないから弱みなんだろ?」






花巻「ってことで!あなたは貰ってきまーす!」








「ひゃっ!」






まっきーは私をお姫様抱っこして走った





「ああああぶない!!!」







花巻「落とさないから安心しな〜!」









______________________________








体育館の中の一年生?だと思われる人の前までお姫様抱っこのまま来た









花巻「この子にレシーブ教えて貰って!」









「えぇ!?私!?」








花巻「あぁ、俺達監督に呼ばれてるから教えられないんだよね、レシーブ得意なんだからいいだろ?」








そう言いながら私を下ろして








「む、無理だよ、基礎しかできない」








花巻「大丈夫、その基礎を教えてやって」








ポンッ






あ、まっきーの頭ぽんぽん落ち着くんだよなー、







「わ、分かった!」

プリ小説オーディオドラマ