第3話

002
171
2023/12/01 11:19



氷室 あなた
    う 〜〜 ん …  見つからない 、


         まず 、私はインターネットで調べることにした 。
         「 #東京 #高校 #一覧 」など 、関連する単語が尽きるぐらい 調べた


        だが 、手がかりになる情報は一切なかった 。





氷室 あなた
    悠仁って " どこに転校した " とか分かりますか ????

佐々木先輩
佐々木先輩
    いやぁ 、分かんないなぁ 、    

        佐々木先輩でも分からないなんて 、、
         もう 先生に質問した方がいいのかな … もう出席日数もやばい気がする 、(笑)


佐々木先輩
佐々木先輩
    あ 、でも " 呪霊  " がどうちゃらとか言ってたよ    


氷室 あなた
    呪霊??    






         私は人生で初めて 「 呪霊 」 という言葉を聞いた







佐々木先輩
佐々木先輩
    この前学校を破壊しに奴らのこと    


氷室 あなた
    あぁ 、w    



         夜遅くにその呪霊とやらが学校の窓とかドアとかをボコボコにしたとか
          個人的に学校休みになったからいいんだけど  (


氷室 あなた
    ま 、頑張って探します !!!  
じゃ !!!!!

佐々木先輩
佐々木先輩
     え 、何を?    



氷室 あなた
    色々〜〜!!!!!!!!    






         私は初めての情報を手に入れて 、家に帰って早速スマホを起動させた






作者
作者
    いや 〜〜  聞いて????  (圧)     

作者
作者
    あの小説とかにいる悪女?みたいな子いるやん?

       この語彙力のない作者が言ってるのは  「 悪女ちゃんの好きな人と夢主ちゃんが話てたら裏で殴ったりする人 」です

作者
作者
    みんなさ 「 そんな人いねぇだろ !!!  」って思ってるでしょ?

作者
作者
    私の友達なんだよね 。  ほんとに怖い

作者
作者
    Aには好きな先輩がいるんだよね ??   

        A = 悪女みたいな友達

作者
作者
    そのAが好きな先輩と少しでも話したり距離が近づいしたら殴られます  😊

作者
作者
    なんなら私の友達BはAに首締められてました 。恐ろしい

作者
作者
    怖いよね 。   







          ちなみにAはその先輩のことストーカーしてます 。


        怖い怖い 。

プリ小説オーディオドラマ