第37話

  28 . 東京遠征
300
2024/08/07 16:06



       「 へ? 」



      と、間抜けな声を出せば笑って

      説明してくれる菅原先輩。


      蛍と違ってめちゃめちゃ優しい!!




  _  @菅原_
    菅原
 今度の夏休みあるでしょ?
 なんかコーチ達が、夏休み中に
 交流会的な感じで合宿をするらしい 
 んだけどさ……問題があってね、
    夢 
 も…………もしかして、
 マネが足りない、とか? 
  _  @日向_
    日向
 がっ………合宿……!!! 
  _  @菅原_
    菅原
 日向はまず勉強からだな! 
  _  @日向_
    日向
 ぅ"………頑張りマス………、 





      そっか、もう少しで定期テストだっけ。


      …………日向、点数低いのかな。( あたり )









  _  @菅原_
    菅原
 そう!それなんだよ。他校の
 マネがいないとこが多くって、 
 それの埋め合わせでいいから
 お願いしたいんだよね 
  _  @菅原_
    菅原
 一ノ瀬さん元運動部で、
 今部活入って無いって聞いたから! 
  _  @菅原_
    菅原
 多少は谷っちゃんの支えにも
 なると思うんだ。ね、どう? 
    夢 
 まぁ、用事もないですし……、
 特にそんなないので良ければ。 
  _  @菅原_
    菅原
 まじ?!!助かるー!!! 
  _  @菅原_
    菅原
 ほかの元運動部の帰宅部に
 聞いても「 無理 」の一点
 張りの子が多かったからさぁ… 
  _  @菅原_
    菅原
 めっちゃ心強い!! 
    夢 
 それなら力になれて良かったです! 


     やっちゃん………って仁花のことかな?

     バレー部のマネやり始めたって言ってたしな…


     聞いてみる??

     聞くか!!!




    夢 
 谷っちゃん…って
 仁花………谷地さんのことですよね? 
  _  @日向_
    日向
 そう!最近入ってくれた
 ちょー!!!絵が上手い人! 
    夢 
 たしかに仁花、絵が上手
 だもんね。ポスター見たよ。 




     あたりだ!!!


     あとは_______、






    夢 
 あの、菅原先輩。
 副主将なんですよね? 
  _  @菅原_
    菅原
 ん?そうだべ? 
    夢 
 でしたら……少しだけでも早く、
 慣れておきたいので今日、見学 
 とか出来ませんか?
    夢 
 そうした方が部にも
 慣れやすいかな〜、と 
  _  @菅原_
    菅原
 あーー……、んーー…………、
 だ……主将に話してみるね! 
  _  @菅原_
    菅原
 俺良くわかんないし! 
    夢 
 分かりました!!
 月島を通してくれたら
 大丈夫ですよ!!!笑 




      そう言って、めいいっぱいの

      笑顔をする。


      すると菅原さんは困り気味で言った。







  _  @菅原_
    菅原
 あーーー………えと…………その、
 月島には内緒……だから。 
  _  @菅原_
    菅原
 だから諸々は直接
 言いに来ていいかな? 









    夢 
 ‥‥‥はい! 























       丁度800文字です 😺♡
       

       何曜日に多く見るのか聞いていいですか?

       なるべく多い日に投稿したいので……!!







アンケート

  良く何曜日に見ますか?
  🔅 日曜日
46%
  🌙 月曜日
7%
  🔥 火曜日
3%
  💧 水曜日
8%
  🌱 木曜日
7%
  🥇 金曜日
30%
投票数: 61票

アンケート

  良く何曜日に見ますか?( 続き )
  🪹 土曜日
19%
  🌀 毎日
81%
投票数: 86票









     投票お願いします 🥺♡







プリ小説オーディオドラマ