前の話
一覧へ
次の話

第1話

❄️
549
2022/09/27 14:37







あなたの活動名 (苗字)あなたの活動名(下の名前) @syotaaa 37秒前

初めましてっ!今日初配信します!
よかったら来てほしいな…、、、

♡1400






U 5秒前

え、!?突然すぎて、、、
とにかく可愛いな、楽しみにしてます!



ひよこ🐤 20秒前

ショタ!?アッキーナが壊れる笑



カーテン 30秒前

あー可愛い













数時間後




あなた
マイクも画面もよしっ!
あなた
時間までまだちょっとあるし、他にも確認しとこ




あなた
5分前、



カチッ





【初配信!!】5分前行動ですっ!

あなたの活動名 (苗字)あなたの活動名(下の名前) 【にじさんじ】





💬

6

偉すぎ、そして可愛い。



桃太郎

どうしてそんなに可愛んですか????
もう推し確。



🌈🕑大好きマン

今まで🌈🕑を平等に愛してきたけど、最推し確定かも









あなた
よしっ始めるか!




カチッ
あなた
あー。聞こえてますか?





なし 可愛い声聞こえてるよ🥰

スマホ依存症 時間ピッタリ真面目だな。

リア充爆発 聞こえてるよ!!!



あなた
良かった良かったぁ、
あなた
えっと自己紹介とかするね!



あなた
はいっ
あなた
名前はあなたの活動名 (苗字)あなたの活動名(下の名前)ですっ!
あなた
あだ名とか嬉しいので沢山つけてくださいっ!
あなた
好きな事はお歌を歌う事、アニメとか漫画鑑賞!
小説とか映画も好きだよ〜
あなた
好きな動物?って言うかは分かんないんですけど、金魚です!
いつか飼ってみたい!




ハマグリ

なんか設定とかあるの?



あなた
あっ、
あなた
実は僕社長なんだよねっ
あなた
アニメ会社の!




消しゴム えええっ!?
あなた
あーはやいはやい💦
あなた
読めないから〜
あなた
早すぎて配信にならなーい、、
あなた
明日配信やるから、ちゃんと気持ちの整理?しておいてねっ!
あなた
んべっ



消しゴム んぁーーーー可愛いすぎなー




あなた
また早くなってるぅ〜














next!



本垢も良ければ見てください⸜🙌🏻⸝‍
こっちは本垢と違う系統で行くので会わないと感じたら本垢見て言ってくださーい!








一応にじさんじ系置いときます!

プリ小説オーディオドラマ