第5話

4
367
2022/08/12 11:58
次はまた、森の中の背景の前で歌う寧々。
しかし、今日はすぐに歌うのをやめてしまう。

そんな寧々の横から人影が。
お嬢さん、いっつもここでとっても素敵な歌を歌っているね。でも今日は何でもうやめちゃったの? 僕、もっと聴きたいなぁ、お嬢さんの歌
にこにこと笑いながら出てくる司。(ショタボ)
寧々
あなたは……?
僕は、この森の妖精のロンさ
そういうと、司はニッと寧々に笑いかけた。
 
寧々
妖精さんって……あの妖精さん? なんでも一つだけ願いを叶えてくれる
驚いた様子の寧々。
そうさ、僕はこの森を護る役目を神様から授けてもらったのさ。それで、この森に住んでいる子供の願いを一つだけ叶えていいと、神様に言われたのさ
そういいながら、寧々の周りをくるくると回る司。
さて、お嬢さんの願いは?
試す様に笑う司と黙りこくる寧々。
寧々
少し……考えさせて

プリ小説オーディオドラマ