第11話

解散
347
2018/12/28 04:51
大貴「はぁ、食べたかったなぁ〜(´・ω・`)」

涼介「また食べに行けばいいじゃんw」

あなた「私も食べたかった〜(๑•́ ₃ •̀๑)」

大貴と涼介の心の中「その顔反則……(*´ω`*)」

あなた「絶対食べに行こうね!」

涼介「そうだな」

大貴「じゃあ今日はこの辺で解散?」

あなた「もうこんなに暗いね」

涼介「送っていくよ」

大貴「いや、俺家族だからw」

あなた「あ!そうだったね!今日から大ちゃんが家族かぁ〜♪♪」

涼介「そんなに嬉しいの?」

あなた「だって大ちゃんと家族って夢のまた夢だよ!?」

大貴「俺も嬉しいよ♪」

涼介「へー、じゃあ帰るわ」

あなた「え?あ、うん……」

あなたの心の中「なんか急に素っ気ない…?」

大貴「帰ろっか(*^^*)」

あなた「うん……」

プリ小説オーディオドラマ