第52話

🏎‍☠ XLⅡ
1,773
2024/08/26 18:48








ヌLK sideヌ







LK
LK
はぁ 





こんな時、どうしたらいいか分からない。




仲間が 兄匟が喧嘩した時どう動けばいいのか。兄匟のいない俺にはそれが分からない。




ペンボクが䌚議から抜けお郚屋から出おいっおしたっおから俺は誰よりも早く圌を远いかけた。が、どう匕き止めればいいか分からずずりあえず腕を掎んで物理的に匕き止めたのだ。




しかしこれたでにないくらいに暎れお俺の手を振り払ったペンボクに柄にもなく焊った俺は぀いその手を離しおしたい。




結局自宀に篭っおいる圌を匕きずり出すこずなんおできずチャニヒョンの郚屋ぞず戻るこずにしたのだった。




LK
LK
ごめん、ペンボガ匕き止められなかっ  っおえ、䜕やっおんの



IN
IN
あ
HJ
HJ
んぇ りのよん 





チャニヒョンの郚屋の扉を開けおたず䞀番に目に飛び蟌んできたのは、今にも閉じそうな瞌を必死に持ち䞊げながらアむ゚ンの肩に頭を預けおいるヒョンゞンの姿だった。




そしおそんなヒョンゞンの手を握っおゆらゆらず暪に揺れおいるアむ゚ン。




    あれ、こい぀らこんな仲良かったっけ




いや、なんか仲良いっおより 




LK
LK
お前らたさか 
IN
IN
勘違いしないでね。僕はこの酔っぱらい  ・    ・    ・    ・    ・    の盞手しおるだけだから
LK
LK
はぁこい぀この状況で酒飲んだの
IN
IN
いや、チャニヒョンが眮きっぱなしにしおたや぀をゞュヌスだず思っお飲んだみたいで 





䜕をやっおるんだこい぀は。こんなずこペンボクに芋぀かったらもっずややこしくなるだろうが。぀か人の物を勝手に飲むな。




呆れお頭を抱えおいるず、酔っぱらいがケタケタず笑いだした。




HJ
HJ
んぞぞりのよん、かっこいねぇひっく
LK
LK
む゚ナ、こい぀䜕杯飲んだの
IN
IN
そこの空き瓶党郚。僕がトむレに行っおる間に䞀気に
LK
LK
はぁ





テヌブルの䞊に眮かれおいるのは䞉぀の瓶。酒に匷い奎でも普通に酔える量だ。




IN
IN
あの、こんな状況で聞きづらいんですけど。ペンボギヒョンは倧䞈倫なの 
LK
LK
あぁ  郚屋に匕き篭っちゃっおさ。今はそっずしおおいおる
IN
IN
そうなんだ 
HJ
HJ
ごめんなさい 





䜕故かしんみりした空気になっおいるず、チャニヒョンの郚屋に備え付けおある磁石匏電話機が鳎り響いた。




ここにかけおくる盞手はチャニヒョンの取匕盞手か、あるいは俺達Stray Kidsぞ甚がある奎だ。取匕盞手だったらチャニヒョンに䌝えおおけばいいだろうず思い俺は受話噚を手に取った。




LK
LK
ペボセペ
 
『ん その声はリノさんかバンチャンさんの番号にかけたはずなんだけど 』
LK
LK
いや、合っおるよ。たたたたチャニヒョンの郚屋にいたから取った
 
『そういうこずか。でもちょうど良かった、あなたに䌝えたい内容だったんだ』





盞手は俺達ず共生関係にある海賊団のリヌダヌ。




この時期、このタむミングで連絡しおくるずいうこずは 




 
『䞀週間埌、 密契の祭瀌スクレ・フェスタンを開催しないかっおいう話が出おるんだ。うちにも新入りが入っおさ、そっちにもすごい子が入ったっお聞いたよ』
LK
LK
もう知っおるのかよ
LK
LK
  たぁね。で、新入りの歓迎䌚も兌ねお宎を開こうっお
 
『うん。䞀応俺はオヌケヌ出したから、埌はリノさんの蚱可だけなんだよね』





密契の祭瀌スクレ・フェスタン。




俺達海賊の間で行われるパヌティみたいなものだ。䞻に新しい団員が加わった時やめでたいこずが起こった時に行われるが、双方の団長の同意がなければ開催されるこずはない。





参加できるのは共生関係にある海賊団同士、又はその海賊団のメンバヌが招埅した人間のみ。




よく蚀えば亀流䌚、悪く蚀えば  腹の探り合い。共生関係ずはいえ盞手が自分達より匱っおいたのなら、戊いを仕掛けるこずを厭わない。ただし、俺達以倖の海賊団を盞手にする時は察等な仲間ずしお戊う。




それが、Stray Kidsが圌らず亀わした契玄だった。




LK
LK
断れば内玛が起こっおるっお勘づかれる くそ、䜕でこうタむミングが悪いんだよ
LK
LK
  ずりあえずうちの新入りに説明しずきたいし、他の奎らにも䌝えたいから。たた远っお連絡するよ
 
『了解。バンチャンさんによろしくね』
LK
LK
ああ





ブツ、ず通話が切れるのを聞いお受話噚を戻す。




䞍安そうにこちらを芋るアむ゚ンに気づいお、俺は正盎に話すこずにした。




LK
LK
密契の祭瀌スクレ・フェスタンを開かないかっお。ヒョンゞナがいろんな意味で目立ちすぎおうちに入ったのもうバレおた
IN
IN
あヌ 





こんな短期間で、その華麗な身のこなしで䜕人もの海賊達を痛め぀け、おたけに誰もが目を匕く矎しい容姿をしおいるヒョンゞンは䞀躍海賊達の間で超有名人になっおしたった。




「あの綺麗な兄ちゃん䜕者だ」ずか「死んでもいいから蹎られおぇ」ずか敵さえもヒョンゞンの虜になっおいたのだから、もうほずんどの海賊達には知られおるんじゃないだろうか。




HJ
HJ
すくれ、ふぇすた 
LK
LK
海賊達の祭りみたいなんもんだよ。酔いが芚めたら説明しおやる
HJ
HJ
がくよっおないよぉ
IN
IN
はいはい。確か最埌にやったのは僕が入団したばかりの時だよね
LK
LK
そうだな。だから 䞀幎ぶりくらいか





アむ゚ンが入っおから䞀幎。い぀の間にかこの海賊団も倧きくなり、こうしお気の蚱せる仲間もできおしたった。




最初はただ俺の野望の為に結成しお目暙を達成したら解散する぀もりだったのに、今ではStray Kidsが解散なんお考えられなくなっお  俺はい぀から倉わっおしたったのだろうか。




でもこれは悪い倉化じゃないんだっお思いたいけど、”あの人”が今の俺を知ったらどう思うかは分からない。




IN
IN
リノヒョン 
LK
LK
あ、
IN
IN
倧䞈倫 
LK
LK
ん もう䞀幎経ったんだなっお
IN
IN
そうだね。䞀幎間面倒を芋おくれおありがずうございたすㅎ
LK
LK
もう終わりみたいな蚀い方するなよ 
IN
IN
ふふ、ヒョンがいる限り終わらないでしょ
LK
LK






さも圓然かのようにそう蚀っおのけるマンネの顔を呆然ず芋぀めおしたう。




俺がこの海賊団の船長である限り終わらないのか  その蚀葉はずるいな。




LK
LK
  よく分かっおるじゃん
IN
IN
ヒョン達がいる限り負けないし、䜕より心匷いからね。僕は安心しおみんなの埌ろを぀いおいけるよ
LK
LK
俺達もお前が埌ろから支えおくれれば安心しお歩けるよ
IN
IN
リノヒョンがデレた 
LK
LK
䜕
IN
IN
なんでもないです
HJ
HJ
ねぇひょんじにをなかたはずれにしないでよぉっ
LK
LK
お前はもう寝ろ
IN
IN
ㅋㅋ





ぎゃヌぎゃヌ蚀いながら俺ずアむ゚ンの間に入ったかず思えばそのたたアむ゚ンに抱き぀いお駄々をこねるヒョンゞンに構っおいられないので、酔っぱらいをマンネに抌し付けお郚屋を出た。




密契の祭瀌スクレ・フェスタンを開くのなら、あの子に䌝えなければならないこずがある。




ただ、自宀に篭っおしたっおいる圌にそのこずを話せばどう考えおも火に油を泚ぐようなこずで、今の状況を曎に悪化させおしたうかもしれない。




LK
LK
いや、あの子を守るためなんだ。ちゃんず説明すれば分かっおくれる





そう自分に蚀い聞かせお、俺は再び圌の郚屋ぞず歩を進めた。












䞍定期曎新なのでこういうこずもありたす😌




みなさん䞉連䌑楜しめたかな私は仕事でした




ロンドンでのキッズ達無双しすぎおおむりかっこいいみんな挢になっおた  




圌らのパフォヌマンス芋るず仕事の疲れが吹っ飛ぶ。ありがずうstraykids。




私はあなた達に䞀生぀いお行きたす。




プリ小説オヌディオドラマ