第11話

10話
50
2024/06/01 04:34
気付けば頬に涙が垂れてた。
どんどん涙が出てくる

泣いちゃだめだ

そう思っていても泣き止めない

とうとう涙で視界が歪む。
ないこ
ないこ
泣きたいなら泣いていいんだよ。
ないこさんがそう言ってくれた

そんなこと言われたら絶対泣き止めないじゃん
LAN
LAN
あ゛〜
そう言って上を見て泣き止もうとした。
ないこ
ないこ
俺はらんらんがシクフォニやめること絶対許さないよ
LAN
LAN
そんなことできませんよ
LAN
LAN
俺自身が辞めたいんですから、
ないこさんにきっぱり言った

こんなないこさんに反論したのは初めてだと思う
ないこ
ないこ
らんらんは辞めたくないんじゃないの?
LAN
LAN
辞めたいです
LAN
LAN
心の底から辞めたいです((ポロポロ
ないこ
ないこ
じゃあ辞めてもいいけど
LAN
LAN
!…
ないこ
ないこ
いつか絶対らんらんをこのVOISING、シクフォニに戻す
ないこ
ないこ
“絶対に”
LAN
LAN
そうですか……
LAN
LAN
頑張ってください。
ないこ
ないこ
ッッ
LAN
LAN
それじゃ
ガチャン
そうドアが閉まる音がなる

当たり前だが俺には切ない音に聞こえる
もうこの事務所には二度と来ないだろう、

そう思いながら家に帰った
主(みのちゃん)
主(みのちゃん)
スクールお疲れ様でーす
主(みのちゃん)
主(みのちゃん)
どうも
主(みのちゃん)
主(みのちゃん)
熱が38、6あるみのです
主(みのちゃん)
主(みのちゃん)
今日友達と遊ぶ約束してたんだけど熱があるから断った(泣)
主(みのちゃん)
主(みのちゃん)
めっちゃだるい
主(みのちゃん)
主(みのちゃん)
今寝ながら書いてる
主(みのちゃん)
主(みのちゃん)
それでは
主(みのちゃん)
主(みのちゃん)
おつみの〜

プリ小説オーディオドラマ