第2話

‪𓂃 𓈒𓏸
131
2025/07/23 15:55 更新
今日は 休み




だから ショッピングにでも行こうと思っているのだが…



りうら
りうらの選んだ服 きて欲しいからついてく!
ほとけ
安全から守るため!! お供します!
初兎
ストーカーいたら すぐ退治したるからな
ないこ
んふふ 〜 ♪ ( 離れる気配ない
いふ
1人危ない!まろもついてく!
悠佑
ちゃんと防犯ブザー持ったか?護身術もっかい予習しとくか?それか俺がついてって守ったるわ!
あなた
なんで みんなついてこうとするん … ?
あなた
てか 全員着いてきたら重くて こちとら死ぬんだわ
初兎
あなたは危なっかしいからなぁ〜
あなた
そんなわけあるか(
あなた
ナンパされたらちゃんと ぶっ倒してるわ(
あなた
てかそれ以前に なんかオーラかなんか知らんけど去ってくんだわ
あなた
まぁどうせ あんたらのせいなんだろうけど、(
ほとけ
男なんで全員危ないんだから!
あなた
じゃあ あんたらも危ないんだね?
ほとけ
………
ほとけ
わ、私 女の子だしぃ… 、? ( ほとこちゃん
あなた
んなわけあるか(
あなた
てかその声可愛くない←
ほとけ
え" (
いふ
俺らは大丈夫やけど 他が危ないからついてくゆーてんねん
あなた
だからそこを 大丈夫ゆーてんねん(
あなた
というか ピンク頭離れろ
ないこ
語弊のある言い方やめて(
あなた
語弊?どこにあんの?
あなた
あんたの頭ピンクじゃん。中も含め(
ないこ
立派な語弊でしょ !!
りうら
ないくんは ピンクだよ
悠佑
ないこはピンクや
ないこ
… 🥺🥺🥺
あなた
いい大人が そんな顔して大丈夫なの?
ないこ
その言葉俺の心に100ダメージ


あなた
なんか 、行く気失せた。
初兎
じゃあ 肩に乗ってるわ
あなた
じゃあ って何?(
あなた
行ってたら乗ってなかったってこと?
初兎
いや 行っても乗る
あなた
同じじゃねぇかよ(
いふ
あ "ー、酒飲みてぇ…
あなた
飲めねぇよ(
悠佑
あなたがあんま飲まへんからな
あなた
酒雑魚でごめんなさいねー
りうら
いやでも … 酔った時はめちゃ大変だから飲まないのが正解だと思う、
ないこ
👍🏻👍🏻👍🏻
あなた
… え そんなやばい?
ないこ
👍🏻👍🏻👍🏻
あなた
ないこ
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
あなた
絵文字で語りかけてくんな(
ないこ
🥹🥹🥹🥹
あなた
🫵 😇🕊
ないこ
😭😭😭😭😭
ないこ
(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
あなた
…… ‪💢
あなた
ふん ッッ !!




























画面が 乱れております。






少しお待ちください。





















あなた
…… 
いふ
今までで1番清々した顔してる(
りうら
サイコパスだぁ
あなた
さぁて 次は誰をミンチにしようかなっ( *´꒳`*)
悠佑
物騒すぎ(




- - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - -

夜中投下ごめんなさい💦

プリ小説オーディオドラマ