第8話

はちー
525
2020/08/17 01:01
あなたside





性格悪いか〜( ° ¨¸°)フ-ン





性格良いやつおらんかな?





あっ最初【おはよー】って言ってくれた人!






『あ!君!』




?「はい?」




かつ
あなたside





性格悪いか〜( ° ¨¸°)フ-ン





性格良いやつおらんかな?





あっ最初【おはよー】って言ってくれた人!






『あ!君!』




?「はい?」




『えっと名前は確か…斗亜!さん』






斗亜「そうです(*^^*)」







何この可愛い子➸(๑♡⌓♡๑)➸






『えっと斗亜さんは…』





これどうする?性格良いか悪いか聞くの?





斗亜「斗亜でいいよ!」





天使かよ\( ^ヮ゜)>





『はい!斗亜は』






斗亜「タメでいいよ!」





優しい(´ω`*)







『分かった(^-^)/斗亜はあの…その…性格良いの?ってこんなこと聞いてごめんねm(_ _)m』





あ〜聞いてしまった/(-_-)\






斗亜「σ( -ˇ.ˇ-。)ウーンどうだろう多分良い方だと思うよ!みんなもそう言ってくれる!」








『そうなの!?じゃあこれからよろしくね!急に変な事聞いてごめんね』








斗亜「いいよ!まぁ気になるよね(笑)」






『ありがとう!また、後で』




(((((*´・ω・)トコトコ





プリ小説オーディオドラマ