第18話

ガチめの相談
15
2020/04/21 14:08
主です
主です
あのね、うち名前の後ろにシャオってつけてるじゃん?
主です
主です
それ歌い手の時の名前にしようかなって思ってたけど、我々だのシャオロンさんおるやん
その人のあだ名?もシャオって言われてるじゃん
主です
主です
だから変えた方がいいのかな
後から「真似てる!」「ぱくるな!」とか言われるの嫌だし
主です
主です
考えてるのは、リア友から許可済みなのでそのリア友の名前の頭文字を1つずつとって「ハルゆな」か、「うずみ(これはうらさんと同じ要領で考えたやつです)」にしようかなって思ってます
主です
主です
みんなの意見聞きたいな
お願いします
出来ればたくさんの人の意見聞きたいから
もし良ければ拡散希望
別にしなくてもいいけど………
悲しくなっちゃう
パステル+のみんなは見てほしい
主です
主です
<(_ _)>よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ