第4話

4話 貴方の過去
110
2020/05/26 09:43
私は、1ヶ月の内一週間だけ男になってしまう。それが原因なのか分からないが、学校ではいじめ家では虐待などが日常だった。そんな中でも1番安心出来る時が1つだけあったのです。それは貴方のお兄さんと愛犬にこと一緒に居る時だけでした。
お前まだ生きてたのか、さっさと死んでくれ!
お前なんて早く死んでしまえ!
殴る×40回蹴る×60回
あなた

い、痛いよ!

そんなもん知るか!
(熱湯をかける)
あなた

熱!熱いよ!

そのまま死んでおしまい!
兄さん
父さん!母さん!何してるんだ?!
こいつでストレス発散してただけよ
兄さん
最低だな
兄さん
あなた大丈夫か?こっちおいで
あなた

うん、、、

お前はそいつ側の人間なのか
兄さん
当たり前だ!
そんな事言うなら出て行きなさい!
兄さん
あぁ、そうさせて貰うよ
あなた

兄貴、

兄さん
あなたは大丈夫だから一緒に行こ?
あなた

うん!












2人は引越しの用意をしていた
兄さん
よし!行くか!
あなた

うん、

兄さん
大丈夫、俺に任せとけ!
あなた

分かった!

兄さん
今日からここが俺達の家だそ!
あなた

やっと解放される、、、

兄さん
そうだ!早く入ろ!
あなた

うん!

〜翌朝〜
兄さん
じゃぁ、俺仕事行って来るな
あなた

分かった!気を付けてね!

兄さん
はーい!行って来ます!
あなた

行ってらっしゃい!

あなた

散歩にでも行こをかな〜

にこ(愛犬)
くぅーんー
あなた

ん?何の声だろ?

にこ(愛犬)
クゥーン
あなた

わんちゃん?!早く連れて帰ってあげないと!

にこ(愛犬)
〜夜〜
兄さん
ただいまぁー
あなた

兄貴!実は、、

兄さん
ん?どうしたんだ?
にこ(愛犬)
キャンキャン
兄さん
お!犬か!可愛いな〜
あなた

え?怒らないの?

兄さん
当たり前だ!だってこいつ、母さん達が捨てたんだろうな
あなた

そうだよね

兄さん
お前にこか?
にこ(愛犬)
わん!
兄さん
やっぱりにこか!ヨシヨシ
あなた

にこ〜!会いたかったよー!

にこ(愛犬)
わんわん!
あなた

可愛いね〜

兄さん
そうだな〜てか、お前もうすぐあの週じゃ、
あなた

うん、そうだね、

兄さん
まぁ、大丈夫だって!
あなた

うん!

兄さん
さぁ!お前も明日は学校だ!早く寝ようか!
あなた

そうだね!寝よ寝よー

〜翌朝〜
兄さん
んん〜おはよぉ〜あなた
あなた

ん?おはよ

兄さん
お前今週だったのか
あなた

嘘、まじかでも学校は行って来るよ、、、、

兄さん
分かった、何かあったら絶対言えよ!
あなた

おう!分かってる!

〜学校〜
先生
今日は転校生が来ている!
生徒>女子ですか?!
先生
あぁ女子だよ
先生
じゃぁ、入って来て!
あなた

初めまして!あなたです!よろしく!

生徒>先生女子じゃないじゃんか
先生
いや、俺は女子だと伺ってたんだが、、、
あなた

俺女子すっよ

先生
え?でもお前男じゃ無いか?
あなた

あ、はい!今週は男なんっす!

先生
そ、そうか、じゃぁ、席は凛花の隣りだな!
凛花
俺の隣?よっしゃー!よろしくな転校生!
あなた

おう!よろしく!

生徒>何あの子
生徒>キモくね?
生徒>虐めちゃう?
生徒>お!それいいね!やろやろ
生徒>あなたさん!今日の放課後屋上に来てくれる?
あなた

あ、うん!分かった!

〜放課後〜
生徒>お前マジキモイんだよ!
あなた

そんな事言われても、

生徒>喋んなよゴミが!
殴る×100蹴る×200
あなた

カハッ

生徒>うわ切ったね
あなた

ハァハァ

生徒>良し!女子カッターキャーするぞ!
生徒>おk!お任せあれー
あなた

え?

生徒>きゃーーーーーーーー
あなた

ち、違う!俺は何もしてない!

凛花
おい!どぉしたんだ!
生徒>切られた、、
凛花
嘘だろ?あなたがそんな事しないから
あなた

凛花、、、

凛花
早く保健室行くぞ!
生徒>ありがとぉ凛花ちゃん
凛花
は?誰もお前に言って無いから。あなたに言ってるから
凛花
ほら、行こ?
あなた

う、うん

〜夜〜
あなた

ただいまぁー兄貴〜?

シーン
あなた

兄貴?!

兄さん
『あなたへ
俺はちょっと遠くに行きます。頑張って生きろよ!』
あなた

え?嘘だ!

作者
えっとねー、何か変やんやけど許して下さい!すいません!あなた様の歌い手の時の名前の由来はお兄さんに対しての言葉でした!
作者
沢山の人にこの小説を呼んで頂き誠に嬉しく思います!
すとぷり
ありがとうございます!
凛花
ありがとうございます!
兄さん
作者もっと面白くしろ!
作者
分かってるよ!だって下手くそなんやからおもろなれへんねん!許せ!
兄さん
そんなもん知るか!
凛花
(;´・∀・)/まぁまぁ
作者
じゃぁ、今回はここまでです!あなた様の過去でした〜

プリ小説オーディオドラマ