第49話

肆拾漆
6
2024/02/16 13:00
※春馬がチームを名字で呼びます。呼び方が違うかもしれません。そこはご了承下さいm(_ _)m
































焔 レン
焔 レン
そっちにはいた!?
水澤 葵
水澤 葵
いない!
影月 明
影月 明
ったく、何処に逃げやがった!
若葉 皆実
若葉 皆実
あっちもこっちも探したのに見つかんないよ~💦
オラゴン
オラゴン
オ、オラ様、もう動けないである(ⅹ△ⅹ  )💦
探せる範囲は全て探したつもりだったが、全然見つからなかった。

・・・というか、やっぱり冥さんを誘拐した犯人だったんだ。

それに・・・。
焔 レン
焔 レン
さっきの黒猫だった人ってさ・・・『 アリス』って言ってたよね?
・・・ただの勘違いかもしれないんだけど、もしかして、小林さんのアリスが関係してるのかな?
影月 明
影月 明
それ以外考えられるか
若葉 皆実
若葉 皆実
あぁ、あの強かった人( -᷅ᾥ-᷄ )シワァ……
水澤 葵
水澤 葵
そっか、皆実ってその人と戦ったことあるのか
オラゴン
オラゴン
そういえば、「僕等のアリス」って連呼していたであるな!
確定である!!!
・・・自分で言っておいてなんだけど、何か違う気がするんだよな。
神倶土 春馬
神倶土 春馬
おい!
何をそんなに焦っているんだ!
俺にも説明してくれ!
焔 レン
焔 レン
・・・春馬
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!!!
そうだよ、春馬が居るじゃん!!!
神倶土 春馬
神倶土 春馬
・・・はぁ?










━━━━━━━━━━━━━説明中━━━━━━━━━━━━━━









神倶土 春馬
神倶土 春馬
・・・成程
その冥という奴を誘拐した犯人がさっきの変人で、小林のパートナーであるアリスが関係しているかもしれない、というとこか
・・・分かった、とりあえず先に小林に連絡して、皆にもその変人を探してもらうよう伝える
焔 レン
焔 レン
飲み込みが早くて助かるよ
有難う❀.(*´▽`*)❀.
神倶土 春馬
神倶土 春馬
お前が困っているからな
当然だ(。 ー`ωー´) キラン☆
影月 明
影月 明
・・・・・・(ー"ー)💢
若葉 皆実
若葉 皆実
ハイハーイ、2人カッコ3人カッコトジの世界作らな~い!
水澤 葵
水澤 葵
こうしている内に犯人は逃げ回ってるし、試合も始まっちゃうよ!
焔 レン
焔 レン
え、2・3人の世界???
と、というか、そうだよな!
春馬は観覧席に急いで!
神倶土 春馬
神倶土 春馬
・・・い、いや、別に観覧席に急がなくても
影月 明
影月 明
そうだぞ春馬、早く観覧席に着かないと( *´﹀`* )
(=さっさとどっかに行け💢)
神倶土 春馬
神倶土 春馬
心配しなくても大丈夫だよ、明( *´﹀`* )
(=2人っきりになんてさせるかよ💢)
(※本当は4人と1匹)
春馬が小林さん達に連絡すると、何故かは知らないが、この会場に来ているようだった。

そして、小林さんからアリスにこの事について話を聞いたが、全く心当たりがないとのことだった。

プリ小説オーディオドラマ