第53話

伍拾壱
9
2024/02/23 13:00
鳥居 鬼龍
鳥居 鬼龍
光生、父さん、方向音痴なんだからあれ程歩き回るなと・・・ってなんでお前等がいるんだよっ!
焔 レン
焔 レン
え!?
な、何でって言われても・・・
というか、こっちも聞きたいよ!
荒かった男、鬼龍さんと睨み合うような形になる。

・・・というか、近い💢

顔だけ・・・イケメンの顔が近い💢

離れろよ💢

やっぱり、どうしても鬼龍さんとは相容れないようだ。

何故かは分からない。

けど、兎に角相容れない。
鳥居 剣水
鳥居 剣水
俺達もこのイベントに参加しているからだ
すると、そこに割って入ってきたのは、大人びた男、剣水さんだった。
鳥居 鬼龍
鳥居 鬼龍
剣兄は出て来なくていい!
これは漢と漢の真剣勝負だ!
・・・あ、分かった。

此奴、熱血キャラという俺のキャラ設定と被ってるからだ💢

(※被ってはない)
鳥居 剣水
鳥居 剣水
そんな痛いこと言うより、次のバトルで示せばいい
鳥居 鬼龍
鳥居 鬼龍
・・・え?
焔 レン
焔 レン
・・・え?
鳥居 剣水
鳥居 剣水
・・・
呆れたように、剣水さんは深い溜息を吐く。
鳥居 剣水
鳥居 剣水
あのなぁ━━
鳥居 信乃
鳥居 信乃
皆、何してるの!?
次の対戦相手は━━━
剣水さんの話を遮って、駆け足でやってきたのは、冥さんを襲った犯人であろう人物・・・冥さんの妹、信乃さんだった。

そして俺達を見ると、怒ったような顔になり、奇声に近い声を上げる。
鳥居 信乃
鳥居 信乃
お父さん!!!
冥お兄ちゃんを攫った犯人達だよ!!!
そう言って、俺達を指さした。

・・・え、今なんて言ったこの子。
鳥居 信乃
鳥居 信乃
そんな人達、バトルでコテンパンにするより、今コテンパンにした方がいいよ!!!
冥お兄ちゃんをどこにやったのよ、この誘拐犯!!!
冥お兄ちゃんを返してよ!!!
俺に掴みかかってくる信乃さん。

はぁ?という困惑と、「否、あんたが犯人だろ」という疑惑がいっぱいで、俺は揺さぶられるがまま。
鳥居 鬼龍
鳥居 鬼龍
落ち着けって!
鳥居 剣水
鳥居 剣水
信乃、手を離せ!
若葉 皆実
若葉 皆実
レン君、こっち!
影月 明
影月 明
・・・(💢'-')チッ
水澤 葵
水澤 葵
レンから離れて!
鳥居 信乃
鳥居 信乃
ちょ、触んないでよ!!!
この誘拐犯!!!
冥お兄ちゃんを返して!!!
俺が呆然としていたから、葵と信乃さんが取っ組み合いになる。

皆実と明は俺を守るように前に立つ。
焔 レン
焔 レン
止め━━
俺が前に出る前に、冥さんの弟、光生さんが止めに入った。

だが、少し違和感を覚えるような発言をする。
鳥居 光生
鳥居 光生
冥兄さんの友達に近づかないで!
そう言って、葵と信乃さんの間に入り、信乃さんを突き飛ばす。

そして、葵を庇うように立ちはだかる。
鳥居 信乃
鳥居 信乃
なんでそんな人達を庇うの!?
冥お兄ちゃんを誘拐した犯人なんだよ!
鳥居 光生
鳥居 光生
違うよ!
それに・・・冥兄さんと約束したから
焔 レン
焔 レン
・・・どんな約束をしたの?
その質問に対し、光生さんは焦った表情を見せる。
鳥居 英竜
鳥居 英竜
どういうことだ、光生
俺と同じようにその言葉に疑問を抱いたのだろう。

冥さんのお父さんが、聞き出そうと光生さんに近づく。

静かに質問する冥さんのお父さんだったが、次第に怒りのオーラに皆気圧される。

さっきまで叫ぶように興奮していた信乃さんでさえ、黙り込む程だ。
鳥居 英竜
鳥居 英竜
答えろ!!!
言うのを一瞬躊躇ったが、ハッキリとした声で光生さんは話し始めた。

プリ小説オーディオドラマ