第6話

 ロリコン変態
808
2023/03/25 08:12


 森
 森
 どうしたんだいあなたの下の名前くん 
 森
 森
 君からLINE交換をしに来るなんて 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 別に 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 予想はしてましたけどアイコンが 
 エリス嬢なとこキモいです
 森
 森
 それは …
 私のエリスちゃんへの侮辱カナ⁉️ 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 違います 
  おぢさん構文キツイなー 、、、、、、、

  あの見た目 、あの性格(恐ろしいとこ)なのに
  おぢさん構文使ってくるんだもんなー 、、


  絶対ヘマしないようにしよ 、殺される
 森
 森
 じゃあなんでそういうコト 
 云うのカナ⁉️⁉️😓😅 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 一寸その絵文字やめてください 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 エリス嬢はキモくないです
 とても麗しくてお綺麗です 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 キモいのはあんたです 
 森
 森
 予想はしてたけど矢張り変わらないネ 
        ( 彼は真剣です )
 森
 森
 かつてポートマフィアで 氷の女王樣と 
 呼ばれていた君がまた うちに戻ってきて 
 くれたらどれだけ助かるか … 😅😅
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 嫌です 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 ポトマでは 普通に生きるなら 
 知らなくても良い事ばかり学んだので 
 森
 森
 其の普通とやらに 
 君は入っているのカナ⁉️ 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 まぁ 
 森
 森
 其の言葉 、本気カナ⁉️😀😀 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 はい 
 森
 森
 本気でそう思っているなら
 私が教えてあげようカナ😅😅 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 何をですか 
 森
 森
 警察になってキミは何をした❓❓ 
 森
 森
 調べさせて貰ったけど キミは 
 警察官の中で 昔から影で暗躍する 
 拷問科に居るそうじゃないか😀
 森
 森
 ポートマフィアに居た頃の君も 
 得意分野が拷問だったヨネ‼️‼️‼️ 
 森
 森
 結局 長く行っていた事は 
 簡単に剥がれてはくれないのだヨ💦 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 云わせて貰いますよ森さん 
 森
 森
 なにをカナ⁉️⁉️😓 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 さっきからおぢさん構文キショいです 
 森
 森
 はにゃ😸😸 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 駄目だこの人 
 森
 森
 どういう事カナ⁉️⁉️⁉️ 

 森
 森
 あれ一寸あなたの下の名前クン‼️ 

 おまけ
 森
 森
 ポトマってなにカナ⁉️ 
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 ポートマフィアの略語です 
 森
 森
 最近の若者はなんでもかんでも 
 直ぐに略して … 😡😡
 (なまえ:LINEの名前) ,
 あなたのLINEの名前 ,
 おえ!! 



    我が家の森さんはおぢさん構文使います

    次回は 旧双黒➕あなたの下の名前ちゃんでお送り致します

プリ小説オーディオドラマ