小説更新時間: 2024/06/06 11:30

連載中

儚い記憶、君に届けたい想い

儚い記憶、君に届けたい想い
  • ホラー
  • デイリーランキング最高 71 位(ホラー)


「嘘ッ… なんで治らないのッ…? みんなとバンドしたいのにッ… このままじゃッ…」


「もう、あの時みたいになっちゃうのは嫌なのッッッ」


「私が…届けたって… 意味ないよね、」


「オレには才能がッ…」


「俺はクラシックの方がッ…向いているのか…?」


「オレはスターにはなれない」


「僕は一生孤独…なのかッ…?」


「もう救われるかもなんてッ 思いたくないッッッ」



プロセカの洗脳パロだよ☆
あらすじ
ある日、咲希、愛莉、彰人、類、まふゆ以外が行方不明になり、 その行方不明になった人達はミクに洗脳されていた!?
5人は、洗脳されたみんなを助けるため____のセカイへと行く。


チャプター

全10話
9,571文字
やよい

やよい

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る