前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
4,893
2023/10/15 02:27
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
シャオロンさんっ♡
sho
sho
なぁなぁあなた!戦闘訓練しよーや!
(なまえ)
あなた
え?まぁ…ええよ、やろっか
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
そんな女より私とやろーよぉ♡
sho
sho
あ゙?
(なまえ)
あなた
あなたの悪女の名前もやる?
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
っ…やらない
(なまえ)
あなた
え?何?やりたかったんじゃないん?
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
黙れ害虫
(なまえ)
あなた
え?虫は喋んないけど?
妄想癖あったんだ、ふーん
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
害虫はお前のことだよあなた
(なまえ)
あなた
あー、僕? ごめん、虫じゃないんだわ
虫に見えてるなら眼科行ったほうがいーよ
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
なによアンタ…!!
(なまえ)
あなた
お前こそ何?
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
もう知らないっ!(タッタッタッ、
(なまえ)
あなた
???
sho
sho
…wざまぁ
sho
sho
あなた、はよ訓練しよ!
(なまえ)
あなた
あー、了解
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
ロボロさぁ〜んっ♡
rbr
rbr
ん?なに?聞こえへんわ
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
ろ、ぼ、ろ、さん!!♡
rbr
rbr
はい〜?なんてった〜?
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
むぅ…酷いですよぉ♡!
rbr
rbr
すまんな、あんさんの声が
ノイキャンされてて聞こえへんわ(笑)
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
なんでよぉ…♡!!
いじわるぅっ…!
rbr
rbr
はいはい、なんとでも言え
テクテク…)
(なまえ)
あなた
おー、ピンク2人が仲良くおしゃべり?
rbr
rbr
あ!あなた、一緒に偵察行かへん?
(なまえ)
あなた
おっけ、行こ
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
なんでクソ女の声は聞こえるのに
私の声はノイキャンされてるのぉ?
逆じゃない♡??可笑しーよぉ?
(なまえ)
あなた
ロボロの耳ってノイキャン機能
あるんだ、羨ましいわ
rbr
rbr
スゴいやろ〜?
(なまえ)
あなた
すげぇ
rbr
rbr
じゃ、行こか
(なまえ)
あなた
せやね、
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
ちょっと待ってよぉ♡(汗)!!
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
なんであなたの悪女の名前を置いてくのぉ??
rbr
rbr
お前は呼んでへんねん、
さっさと持ち場帰って仕事しろ
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
ひどぉい!!
(なまえ)
あなた
わーロボロひどーい
rbr
rbr
あなたには何もしてへんやろ?w
(なまえ)
あなた
うんそうよ、ただのノリ(笑)
rbr
rbr
やと思ったわ(笑)
本当にそう思われたら悲しすぎるわ
……思ってへんよな?
(なまえ)
あなた
思うわけ無いじゃん、心無しサン
rbr
rbr
それ絶対思ってるやろ!
(なまえ)
あなた
wwそんな訳無いって、大丈夫
ロボロは親切な人認定やから
rbr
rbr
……それならええわ、//
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
っ……!
ガチャッ、)
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
グルッペンさん!!♡
gr
gr
ドアはノックして入れそして
名前で呼ぶな総統と呼べ
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
すみませぇ〜ん♡
えっとぉ、これからあなたの悪女の名前と
スイーツカフェ行きませぇん??♡
gr
gr
断る、お前と飯を食べると不味くなる
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
そんな事無いですよぉ♡
100倍美味しくなりますぅ〜っ♡!
gr
gr
100倍不味くなるの間違いだな
さっさと部屋から出てけ邪魔や
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
そんなぁ!嫌ですぅ♡
gr
gr
総統命令や、さっさと消えろ
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
いやぁ♡
gr
gr
…チッ、
バンッ、!)
(なまえ)
あなた
あ、ドア壊れたごめん
gr
gr
やぁ、あなた
どうかしたか?
(なまえ)
あなた
グルッペン、なんか
スイーツカフェのおばちゃんから
食べにおいでって言われたから
行くんやけど来る?
gr
gr
おっ、良いじゃないか
(なまえ)
あなた
あとお題はいつものお礼で無料やって
gr
gr
流石あなただな(ナデナデ、
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
ッ…!!
私も撫でてぇ♡
gr
gr
撫でられる前にまずは
礼儀を学んで敬語を使え馬鹿
gr
gr
あと言葉遣いと話し方を学ぶべきだな
だからさっさとこの部屋から失せろ
gr
gr
それともクビにしたろか
(なまえ:悪女の名前)
あなたの悪女の名前
ッ……
タッタッタッ、)
(なまえ)
あなた
グルッペンめっちゃ当たり強いね
gr
gr
アイツにだけな
(なまえ)
あなた
ツンデレ?
gr
gr
そんな訳無いやろ
ただ単にアイツが悪いだけや
(なまえ)
あなた
ふーん成程(←分かってない)
gr
gr
邪魔者も失せたし、スイーツカフェ行くか
(なまえ)
あなた
やったー
_今日も我吾国幹部は悪女お構いなしに、
       とある1人を溺愛してるらしいです。
・あなた(偽名:あなたの偽名)

元、戦場孤児。実力と推薦で我吾国の幹部に。
戦場での立ち回りや攻撃等、すべて完璧。
しかし性格は大雑把でめんどくさがり屋。
(やるときはやるし仕事はクソ早い)
ド天然で鈍感であり、やること成すことやりすぎ。
何だかんだ優しくて愛され体質な無自覚たらし。
あなたの悪女の名前に陥れられそうなのに気付いていない。
なお、幹部からのハーレムも一切気付いていない。


・あなたの悪女の名前

元、名家の令嬢。我吾国幹部が好きで無理矢理
家の権力で(一応)幹部に。(幹部全員認めていない)
戦場経験はほぼ無しで雑魚、足手纏(あしでまとい)
The・ぶりっ子悪女。周囲への迷惑お構いなし自己中。
仕事も何も面倒臭がってやらないし遅い。
狡賢い考えには(一応)長けており、悪行の上手さは
あなた、ゾムに次いで3番目以下。(自称、賢い)
(↑つまりそれ程でもない)
あなたを陥れて自分にハーレムを向けたい。

プリ小説オーディオドラマ