第27話

第26話
257
2023/09/21 07:27
天馬司
天馬司
ん?
日野森雫
日野森雫
あら
天馬司
天馬司
雫ではないか!
日野森雫
日野森雫
司くんじゃない!
天馬司
天馬司
久しぶりだな!
日野森雫
日野森雫
えぇ!
日野森雫
日野森雫
元気してた?
天馬司
天馬司
あぁ!オレは元気だぞ!
日野森雫
日野森雫
そう♪それは良かったわ
日野森雫
日野森雫
立ち話もあれだしどこかカフェにでも行かないかしら?
天馬司
天馬司
良いぞ!
日野森雫
日野森雫
話したい事があるんだけどね
天馬司
天馬司
あぁ!なんだ?
日野森雫
日野森雫
それがね、最近しぃちゃんから聞いたんだけど
日野森雫
日野森雫
最近司くんお友達とびーえる?カフェって所に行ったらしいわねぇ
天馬司
天馬司
あぁ!そうだぞ!
日野森雫
日野森雫
それで咲希ちゃんが『お兄ちゃんは純粋過ぎて困るんだけど!?』って怒ってたらしいのよ
天馬司
天馬司
じゅんすい?ってなんだ?
日野森雫
日野森雫
さぁ、?
天馬司
天馬司
他にはなにか言ってなかったか?
日野森雫
日野森雫
あっ!後ね咲希ちゃんは『アタシはお兄ちゃんと類さんがくっついてほしいな〜』って言ってたらしいわよ!
天馬司
天馬司
くっつく?
日野森雫
日野森雫
くっつくってなあに?ってしぃちゃんに聞いても教えないって言って分からないのよ〜、、
天馬司
天馬司
世の中はまだ分からん事が多いな…
日野森雫
日野森雫
そうねぇ、
天馬司
天馬司
あ!話してたらこんな時間だ!
日野森雫
日野森雫
あら!愛莉ちゃん達と約束してたの忘れてたわ!
天馬司
天馬司
それまずくないか…?
日野森雫
日野森雫
急げば大丈夫よ!
天馬司
天馬司
そうゆう問題では、、
日野森雫
日野森雫
じゃあね!司くん!
天馬司
天馬司
あぁ!
雫の言うしぃちゃんと咲希ちゃんの絡み
天馬咲希
天馬咲希
もぉ〜!!!
日野森志歩
日野森志歩
何、咲希
天馬咲希
天馬咲希
お兄ちゃんねこの前類さん達と朝比奈先輩達とBLカフェ行ってきたんだって!
日野森志歩
日野森志歩
う、うん、
天馬咲希
天馬咲希
それでみんな多分ぐいぐい行ってたと思うけどお兄ちゃん帰ってきて最初に言ったの何だと思う!?
日野森志歩
日野森志歩
あ、楽しかった…?
天馬咲希
天馬咲希
それもあるけど!
天馬咲希
天馬咲希
もう遅いから咲希も早く寝るんだぞ!だよ!?
天馬咲希
天馬咲希
おかしくない!?
日野森志歩
日野森志歩
あーはいはい
天馬咲希
天馬咲希
でもなぁ〜、
天馬咲希
天馬咲希
アタシ的には類さんとお兄ちゃんがくっついてほしいな〜
天馬咲希
天馬咲希
うへへへ
日野森志歩
日野森志歩
はぁ、
でどどん!
!?
!?
ちょ、ちょ、ちょっと待って?
お気に入りが、プセLINEと同じなんだが?
これは、伸びる予感
あ、
Next➟184
つくおつ!

プリ小説オーディオドラマ