第2話

# 2 .ʏᴏᴜの来世の始まり
472
2024/02/17 12:33
(なまえ)
あなた
んあ…マジで転生してる…
ゴミ母
あなた魔法の勉強しなさい!!!!!!!!
(なまえ)
あなた
ェ今何さ
ゴミ母
何言ってるの?!
ゴミ母
貴方は今12才よ?勉強してないからバカになるのよ!
(なまえ)
あなた
(こいつ殴り殺すぞ?しかもくそわけぇし神の嘘か?いや過去?わかんね( ᐙ ))
(なまえ)
あなた
有難教えてくれてじゃあ勉強してくぅーーーーーぁぁぁる
クソ父
おいあなた
(なまえ)
あなた
はい?
クソ父
”お前を施設に置くことにする”
(なまえ)
あなた
え?(What's up? Pop!あたおかかよByあなた)
(なまえ)
あなた
んんん?
ゴミ母
だから行く準備しなさい
クソ父
嗚呼
(なまえ)
あなた
アハイ(こいつらやべぇええええん)
(なまえ)
あなた
部屋なう🥺
(なまえ)
あなた
いやこれ逃げた方がいいよね?!ね!ね!
(なまえ)
あなた
画面の君達どう思うよ!酷くねぇか🥺親ってこんなもんなの?前世と似てて萎えたん🥺
???
そうですねお嬢様
(なまえ)
あなた
んえ誰( ᐙ )
(なまえ)
あなた
えお嬢様?へ?
???
お嬢様認知症化?!
???
なわけ無いでしょう 恥捕はーと
(なまえ)
あなた
え?えっ?え?
???
大丈夫?
地面から人間では無い何かが
男爵
これは此処から出ていった方がいいかと
アイコン準備中です🥺🥺🥺🥺🥺
恥捕
やっぱりあなたは可愛い女の子だねぇ♡
画像準備((((略
(なまえ)
あなた
えメンヘラ((((
刀眼
男爵に同意です他の奴らは移動済みですよ
画像((((略いい加減にしろByあなた
(なまえ)
あなた
目玉おやじ?
(なまえ)
あなた
え他?えなに、は?
男爵
とりあえず移動しましょう逃げますよ
(なまえ)
あなた
ヤバそうだからOK👌👌👌👌
刀眼
荷物準備しましょう軽く杖とかを鞄に
(なまえ)
あなた
任せんしゃい!
1分後
恥捕
流石!!!!!!!!お嬢様!早いし綺麗!
(なまえ)
あなた
でしょーん♡
こんな奴です😘😘😘😘😘😘
オタク作者
オタク作者
疲れたんでま切ります😲😘😘😘😘😘
(なまえ)
あなた
ふざけんな
オタク作者
オタク作者
すみません❤︎
(なまえ)
あなた
死ね
オタク作者
オタク作者
死ぬ訳が((((
恥捕
しっね!このキモオタァ””!! 刃投ナイフ!!
オタク作者
オタク作者
だあああああぁああああああああああああぁぁぁすみませんでしたああああああああぁぁぁ
(なまえ)
あなた
おつマシュ~
男爵
おつマシュです

プリ小説オーディオドラマ