第35話

30(お知らせ)
271
2022/04/08 15:08
夢心未桜
夢心未桜
……もう春になりましたね!
柳華
……さ、桜とか満開のとこあるよね〜!テレビで見た〜!
真姫之佑菜
真姫之佑菜
何何急にwww何そのヘタクソ導入はwww
鈴宮果凛
鈴宮果凛
え〜、作者のことでお知らせがあります!
黒凪清羅
黒凪清羅
お知らせ…?
翡翠菊
翡翠菊
どうやら、この度作者は進級しまして…
美奈川紗南
美奈川紗南
高校3年生になりました…。
近堂七星
近堂七星
マァジデ~!?シラナカッタワァン!(裏声)
神寺えりちゃん
神寺えりちゃん
え、これは取り敢えず…進級おめでとう…?
美奈川紗南
美奈川紗南
あ、いや、作者の祝いを強要する回ではないです今回(メタい)
紫音ハヲ
紫音ハヲ
祝いを強要てwww
美奈川紗南
美奈川紗南
まあ…ね?高校3年生と言うワードで察したかもしれませんが…作者は大学受験をするんですよ…。
月花いむ
月花いむ
な、なるほど受験かぁ…。
ジョセフ・ジョースター
一応こっちでの投稿はちまちま続けるらしいよン★
月花いむ
月花いむ
あ、ジョセフくん!?
DIO
文章力向上のために続けるとのことだ
グイード・ミスタ
文章力、ねぇ…←
美奈川紗南
美奈川紗南
そこについては言及しないであげてください()
宮野流弥
宮野流弥
なんか不憫だな…()
美奈川紗南
美奈川紗南
まあそう言うことなので!宜しくお願いします!
柚月あずさ
柚月あずさ
切り上げ方強引だね!?www

プリ小説オーディオドラマ