第3話

1,391
2019/02/11 09:38
菜ノ華
あなたー!
あなた

あ、菜ノ華!おはよう

菜ノ華
おはよー!
あなた

朝から元気だねぇーw

菜ノ華
そりゃー!スケちゃん推しだもん!
あなた

奏汰くんはカイくん推しだっけ?

菜ノ華
そー!なんかさ、男祭りとか毎回見てて思うけど男8号車はカイくん推し多いよね!
あなた

いやそれな?w

菜ノ華
なんでなんだろ
あなた

共通点とかあるかもだから奏汰くんに推してる理由とか聞いてみれば?

菜ノ華
あー!聞いてみよっかなー
奏汰(かなた)
やっほ
菜ノ華
あ、おはよー!
あなた

噂をすれば、?w
おはよ

奏汰(かなた)
おはよー
噂って何w
菜ノ華
男祭りとか毎回見てて思う事があって
あなた

男8号車ってさ、結構カイくん推し多いからなんで好きなのか聞けば共通点とかあるんじゃないかなぁって

菜ノ華
だからなんで推してるのか聞こうよってなっててさ
奏汰(かなた)
あー普通に尊敬する
憧れの存在的な?
あなた

頭いいとことか?

奏汰(かなた)
そーそー!
菜ノ華
あーそれはわかる
後輩)
あなた先輩おはようございます
あなた

あ、おはよー!
今日部活顔出すかもー!

わかりました!では失礼します!
後輩)
お前やったな!(小声)
後輩)
先輩可愛い😍(小声)
あなた

はーい

奏汰(かなた)
さすがですねぇーw
んー、あとはねー、
あなた

待って、当てる!

菜ノ華
んー、、
あなた

あ、サッカー!

奏汰(かなた)
そー!
菜ノ華
あーね!
あなた

でもサッカーって言ったらタクヤくんもだよ?

奏汰(かなた)
だけどさ?かっこよくて頭良くて運動神経抜群だよ?
あなた

あーでもタクヤくんって頭良くも悪くもなくない?

菜ノ華
確かにねw
奏汰(かなた)
www
カイはさ、なんでも出来るじゃん?
あなた

うん

菜ノ華
うん
奏汰(かなた)
だから男8号車の中では多分憧れとかそういうのがあって推してるんじゃない?
あなた

あーなるほー

菜ノ華
あなたは単純に憧れとか言うよりも好きなだけw
あなた

え、だってなんかかっこかわいいとことかギャップが良くない?

菜ノ華
スケちゃんのバカだけどバカなりにちゃんと考えて周りに気を配れる優しさがいい
奏汰(かなた)
俺よりユースケの方が好きでしょ
あなた

え、裏でめっちゃ奏汰くんの話しかしてないよ?w

菜ノ華
ねー!やめてってー!

プリ小説オーディオドラマ