第2話

設定
460
2020/08/28 10:25
作者:ユキ
作者:ユキ
おはようございます🎵
北見・灰崎 莉音
北見・灰崎 莉音
こんにちは..
灰崎凌兵
灰崎凌兵
こんばんは..
作者:ユキ
作者:ユキ
・・・(なんか暗いけど)
それじゃ、この小説の設定を説明します🎵
灰崎凌兵
灰崎凌兵
で、誰から話すんだ?
北見・灰崎 莉音
北見・灰崎 莉音
んじゃ俺からで
まぁ、設定と言うか詳しい自己紹介みたいなもんだし...
作者:ユキ
作者:ユキ
それじゃ、『莉音』よろしく🎵
北見・灰崎 莉音
北見・灰崎 莉音
は~い
北見・灰崎 莉音
北見・灰崎 莉音
名前:灰崎
   北見 莉音
年齢:中1 13歳
ポジション・役割:(一様全て出来るが)ミッドフィルター、ゴールキーパー・
         マネージャー兼トレーナー兼情報係兼選手
性格:クールな感じ
   あまり人に頼らない(凌兵以外)
   少しイタズラ好き  (後は凌兵と似たような性格)
好きなこと・好きな物:データ分析,サッカー・幼なじみ、音楽
苦手なこと・苦手な物:目立つこと・虫
得意なこと:データ分析、(サッカーの)コンパクト
その他:小4の時事故に遭い、足が長い間走れない。今、リハビリ中
    普段は痛くないがたまに痛くなる(精神的に)
    サッカーは、10試合に一度ぐらいしか出来ない
北見・灰崎 莉音
北見・灰崎 莉音
こんな感じ?
作者:ユキ
作者:ユキ
バッチしOK
作者:ユキ
作者:ユキ
だけどちょっと付け足し
作者:ユキ
作者:ユキ
莉音は周りから見たら男に見えるんだ。
女子生徒の制服を着て学校に行ったら男子だと想われ、職員室に連れてかれた事が
在って
灰崎凌兵
灰崎凌兵
それから俺と同じ、男子生徒の制服で通っているんだよな。
北見・灰崎 莉音
北見・灰崎 莉音
うん
クラスのみんなも俺を最初は男だと思っていたから
俺の事『君』呼びなんだよなぁ。
北見・灰崎 莉音
北見・灰崎 莉音
まぁ、女扱いが嫌だから良いんだけど🎵
作者:ユキ
作者:ユキ
んじゃ次、凌兵
灰崎凌兵
灰崎凌兵
あ、うん
俺は原作とあまり変わらないとは思うけど
まぁ、莉音の言うことはほとんど聞く感じになります。
作者:ユキ
作者:ユキ
要するに、凌兵はほとんど莉音の言いなりって事です❗
北見・灰崎 莉音
北見・灰崎 莉音
この小説の中心人物は、
灰崎凌兵
灰崎凌兵
俺達二人になるから
凌兵·莉音
よろしくお願いします🎵
作者:ユキ
作者:ユキ
リクエストもよろしくお願いします❗
出来る限り作ります❗
北見・灰崎 莉音
北見・灰崎 莉音
どうぞ
灰崎凌兵
灰崎凌兵
よろしく
作者:ユキ
作者:ユキ
お願いいたします❗
作者:ユキ
作者:ユキ
ばいゆ❄️
凌兵·莉音
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ