前の話
一覧へ
次の話

第1話

色々かいてあるよー
29
2023/03/01 10:17
ぬしです(てんぴちゃん໒꒱と申す)
どもぬしです。
今回が初めての小説なので
あたたかく見守ってください。
ぬしです(てんぴちゃん໒꒱と申す)
面白くなくても面白くないとか言わないで。。
誹謗中傷、パクリ発言、とかしないでー

でもコメント待ってます
ぬしです(てんぴちゃん໒꒱と申す)
あとこの話、小学最後、中学始めら辺で書いたものです
(クロレキシダケドジブンテキニキニイッテル)
ぬしです(てんぴちゃん໒꒱と申す)
なんか友達に見せたら某アニメに似てるって言われましたが私もそう思ってます笑
ぬしです(てんぴちゃん໒꒱と申す)
日本語わかんないー
ぬしです(てんぴちゃん໒꒱と申す)
間違えてても無視で
ぬしです(てんぴちゃん໒꒱と申す)
仲良くしてください
ぬしです(てんぴちゃん໒꒱と申す)
あっぷするの遅めかも
ぬしです(てんぴちゃん໒꒱と申す)
それでは本編へ いくぞっ

プリ小説オーディオドラマ