第52話

ごじゅういーち
7,879
2020/10/05 12:55
瀬見英太
瀬見英太
じゃあそろそろ俺達は帰るな〜
天童覚
天童覚
うん、また明日〜
天童(なまえ)
天童あなた
じゃね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ 
天童(なまえ)
天童あなた
\(*´Q`*)/~o○◯
天童(なまえ)
天童あなた
あー、寝み
天童覚
天童覚
先風呂入っておいで〜
天童覚
天童覚
その間に洗い物やっておくから〜
天童(なまえ)
天童あなた
ありがと〜


あなたside
天童(なまえ)
天童あなた
そーいえばリベロとエースのこと聞くの忘れてた........
天童(なまえ)
天童あなた
なんか今日はいつもより眠........
天童(なまえ)
天童あなた
あ、先に言っておきますけど風呂で寝るって言うよくあることなんて起きませんからね?
天童(なまえ)
天童あなた
フラグでもないからね?←
立派なフラグでしょBy作者
天童(なまえ)
天童あなた
あるあるはみんなもう飽きたでしょ?
まず読者様に話しかけるな☆←By作者
天童(なまえ)
天童あなた
っしゃ風呂入ろーっと(((




風呂出たよ☆←
天童(なまえ)
天童あなた
ほら寝なかったでしょ?
天童覚
天童覚
あなた〜?
天童覚
天童覚
誰に話しかけてるの?
天童(なまえ)
天童あなた
あ、たんなる独り言だから気にしなくて大丈夫だよ〜
天童覚
天童覚
じゃあ俺風呂入ってくる〜
天童(なまえ)
天童あなた
行ってら〜
天童(なまえ)
天童あなた
早めに髪乾かして部屋行こ〜
ブォォォォォォォ(ドライヤーの音←)
天童(なまえ)
天童あなた
GWとかに合宿ってあんのかな
天童(なまえ)
天童あなた
なんかGWに合宿なんてオラわくわくすっぞ(((
天童(なまえ)
天童あなた
合宿とかの時に練習試合とかあるといいな〜
天童(なまえ)
天童あなた
てかけーくんまた身長伸びてたくね?
天童(なまえ)
天童あなた
少しは分けてほしいわッッッ
天童(なまえ)
天童あなた
あ、髪乾いてた
天童(なまえ)
天童あなた
そういえば全然スマホ開いてないや
天童(なまえ)
天童あなた
くにみんにもLIN〇Nしたいしな〜
天童覚
天童覚
あなたもう寝るの?
天童(なまえ)
天童あなた
ぬわっしょいッ(−д−;))!!
天童(なまえ)
天童あなた
びっくりした←
天童覚
天童覚
ッッッ‪...............(ツボってます←)
天童(なまえ)
天童あなた
え、お兄?何ツボってるの?
天童覚
天童覚
驚いてぬわっしょいって‪w........
天童(なまえ)
天童あなた
急すぎたから仕方ないじゃん?













   ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
サクシャ
サクシャ
宣伝ッッッ
サクシャ
サクシャ
仲良し君が初投稿したんで見てあげてくださいっ!
サクシャ
サクシャ
おつかれさま〜!

プリ小説オーディオドラマ