第19話

瑠姫×祥生🔞
2,131
2023/10/03 14:27
[じゃあ、16:00まで自由行動で。16:00までにはここに戻って来いよー]
高校2年生の修学旅行2日目。
自由行動の時間になった。
祥生と一緒に回る約束をしていたので、祥生の方へ向かう。
瑠「祥生」
祥「あ、瑠姫くん!」
瑠「行こっか」

俺は中学の時から祥生のことが好きだ。
友達としてではなく、恋愛対象として。

等の祥生は好きな人がいないどころか、
『好き』ということがよく分からないらしい。
祥「瑠姫くん、あれ食べよー」
瑠「うん」
恋愛以外には好奇心旺盛で、本当に無邪気で可愛い。





祥「これ思ったよりしょっぱいな笑」
瑠「なんか飲み物買ってくるわ」
祥「いいよ、俺が行くよ」
瑠「大丈夫、祥生はここにいて」
祥「じゃあ、頼みまーす」
5分ほど歩いたところにあった自動販売機で
コーラを2本買い、祥生のところへ戻ると、
女「可愛いね、君。何年生ー?」
祥「高2です」
女「へ〜修学旅行?」
祥「そうっす」
女「1人?うちらと一緒に回らなーい?」
祥「あーえっと……」
祥生が知らない女性に囲まれている。
祥「友達待ってるんで、」
女「いいじゃん、そんなの。うちらの一緒に行こ?ね?」
祥「いや……えっと、」
考えるより先に動いていた。
瑠「こいつ、俺のなんだけど」
祥「瑠姫くん、」
女「うわ〜イケメンなお友達だ!」
女「君も一緒に回ろうよー?」
瑠「そういうの興味ないんで。」
瑠「行くぞ」
祥「あっ、ちょっと、!」

祥「瑠姫くんっ、いたいよ、……」
瑠「あ、ごめん………」
気づけば祥生の腕を引っ張って歩いていた。
瑠「ごめん、俺が1人にしたから……」
祥「全然大丈夫やで。あの人たちと話してて楽しかったし😙」
瑠「おまえ、分かってないの……?」
祥「なにが?」
瑠「はあ……マジか、」
瑠「さっきの奴らどう考えても危ないだろ」
祥「さっきのって……話しかけてくれた人たち?」
瑠「あんなん逆ナンの他にないだろ!」
祥「???」
瑠「あーもう!!」
また、考えるより先に動いていた。
誰もいない路地裏の壁に祥生を追い込んでいた。
祥「瑠姫くん、?」
瑠「好きなんだよ、」
祥「誰が?」
瑠「お前のこと、好きなんだよ!」
祥「ん?だから、誰が?」
瑠「俺がお前のこと好きだって言ってんの!分かんない?!」
いつになく大きな声を出すと、ビクッと驚く祥生。
瑠「中学の時からずっと、お前のこと恋愛対象として好きだった」
瑠「だから、お前が他の女と話してるとイライラすんの!」
瑠「気づけよ馬鹿!」
祥「ありがとう……でも俺好きとかよく分かんなくて、」
瑠「じゃあ俺で知っていけばいい」
祥「知るってどうやって……」
そう言い終わる前に唇を重ねるだけのキスをした。
初めてのキスに驚く祥生。
瑠「すぐ付き合えとは言わないから、少しずつでいいから俺の事、意識して」

なんにも分からないような顔をしていたけど、
ズボンの中で祥生のが勃ってたこと、気づいてたよ。

プリ小説オーディオドラマ