前の話
一覧へ
次の話

第19話

19
191
2021/10/23 14:34
バンッ!!

優吾
優吾
あ、樹!
樹
俺、あなた探してくるっ!
ジェシー
ジェシー
ちょい待て!ちょい待て!
樹
んだよっ💦
ジェシー
ジェシー
まずは、家に帰ってください💕
樹
はっ?
ジェシー
ジェシー
あなたん家に行くって、約束してあるから。

俺が来ると思ってると思うけど😜
樹
ジェシー、、、、(;_;)
北斗
北斗
さっさと行けよっ!
樹
みんな、ごめんっ!


ーーあなたの家ーー


ガチャッ
あなた
あなた
え!?鍵開いた!?💦
樹
はぁはぁはぁ、、、

あなた、、、
あなた
あなた
樹っ!?

え、走って来たん??💦
樹
あなた、、、、、、

ごめんなさいっ!!m(_ _)m💦

あなたに嫌な思いさせてっ💦

あなたに辛い思いさせてっ💦

ほんとに、、、ほんとにごめんなさいっ!!

m(_ _)m💦💦
あなた
あなた
、、樹、、、、、、
樹
俺、昨日、めちゃくちゃ調子に乗ってた、、、、


会社から結婚OKもらって、
あなた
あなた
え?
樹
それで、帰ってすぐにあなたにプロポーズするんだって!


打ち上げあるの忘れてて、、、


さっさと帰って、あなたに会って言いたくて、、、、
あなた
あなた
え、え?

ちょっ、ちょっと、樹?

落ち着いて?

全然話したい事が分かんないっ💦💦
樹
あ、、、ごめん、、、、

えと、、、、、

昨日、マネージャーから、社長が、俺とあなたとの結婚をOKしてくれたって、、、、

マネージャーが、ずっと社長を説得してくれてたんだって、、、、

俺、めちゃくちゃ嬉しくて、、、、

これで、周りの目を気にしなくても、あなたとずっっと一緒に居られるって、、、、

打ち上げは1次会で帰って、あなたに、プロポーズしたくて、、、、
あなた
あなた
樹、、、、、(。・・。)
樹
テンション上がりすぎて、、、

調子乗りすぎて、、、

酒飲みすぎて、、、

正直、記憶が、、、ない、、、、

気付いたら朝で、、、、、

その、、、、、
あなた
あなた
新人さんには特に要注意やよねっ!💦
樹
、、えっ?、、、
あなた
あなた
新人さんって、名前残そうと、生き残るのに必死やからね💦

樹みたいに浮かれまくってたら、そりゃあ〜利用されるわなっ💦😤
樹
あなた、、、、、

、、、ごめんなさい、、、、
あなた
あなた
もう、、、、こんな事は、、、、


ヤダよ、、、、、( ;∀;)
樹
うん、、、もうしない!

絶対しないっ!!

こんな事にならないように、

絶対気をつけるからっ!!(;_;)
あなた
あなた
😅

樹が泣いてどぉーすんのよぉー💦
樹
あ、ごめん、、、、
あなた
あなた
(*^_^*)
樹
、、、、あなた、、、、
あなた
あなた
ん?
樹
、、、、こんな俺だけど、、、、、

これからもずっと、、、

俺の側に居てくれませんか?

、、、、俺と、結婚してください。
あなた
あなた
(。>﹏<。)



はい(*^_^*)

ギューッ💕って、

チューッ💕って、
樹
1日あなたに触れてないだけで、

こんなにも辛いなんて、、、
あなた
あなた
(*´艸`*)
樹
あっ!!
あなた
あなた
えっ!?なにっ!?💦
樹
多分、、、もうすぐ、、、、

発表がある、、、、
あなた
あなた
何の?
樹
俺たちのこと、、、、(*´艸`*)
あなた
あなた
ん???

   ーーーーーーーーーーーーーー


発表されて、テレビもネットも、SNSも、、、

俺たちの話題だらけ💕

しばらくは2人で出掛けたら写真撮られたりしたけど、

それでも良いっ!

あなたと手を繋いでデートできる💕💕


俺は、あなたと、新しい家族になるんだっ💕💕


ん〜〜!たまらんっ!!💕💕

プリ小説オーディオドラマ