第4話

3
445
2020/03/19 15:22
3人は何事も無かったかのように帰った
クマ
クマ
あ、本部に連絡入れないと
クマ
クマ
めんとくさぁぁぁぁい!
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
うるさい!
クマ
クマ
ごめん(´・ω・`)
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
許すけど、本部には連絡入れてね?
クマ
クマ
okィ
ピュンッ
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
しゃーない
ピュンッ
クマ
クマ
連絡いれてきた
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
どうだった?
クマ
クマ
許された
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
本部も軽いよ
クマ
クマ
けど、次のミッションで新人警察の教育しなきゃいけない
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
調教?
クマ
クマ
脅すんか?
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
うん
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
辞めなさい
クマ
クマ
はぁい
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
分かった!
クマ
クマ
(子供)
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
(子供)
クマ
クマ
あ、で、その新人さん達明日来るらしいよ
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
え!?
やったぁ!
明日一番に私が会いに行く!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
いいよ
クマ
クマ
張り切ってるな
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
新人だよ!?新人!
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
恋の予感が!!
クマ
クマ
有りません
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
無きにしもあらずだよ
クマ
クマ
有ると思うのか!?
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
あるでしょ
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
あるでしょ
クマ
クマ
えー……めんど
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
そんなに面倒がってたら彼氏出来ないよ!?
クマ
クマ
いいy
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
良くない!!
クマ
クマ
(なんで、この二人彼氏作らそうとするの!?)
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
作って欲しいから
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
作って欲しいから
クマ
クマ
……()
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
そろそろ私達も彼氏作らないと
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
今年で20だっけ?
クマ
クマ
うむ
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
うむなのじゃ!
クマ
クマ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
クマ
クマ
可愛い………パタッ
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
あ……
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
あ……
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
運ぶしかない……か
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
よろしくぅ!
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
わかったよ
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
ヨイショ
クマ
クマ
Ω\ζ°)チーン
_渡島@としま_(なまえ)
渡島としまあなた
これ……起きてるでしょ
_紫輝猫@しきねこ_
紫輝猫しきねこ
分かんない
クマ
クマ
Ω\ζ°)チーン

プリ小説オーディオドラマ