第68話

今日は甘えん坊さん💕
812
2024/03/01 03:58
藤原大吾
藤原大吾
あなた起こしてくるわ
藤原和也
藤原和也
よろしく〜!
藤原大吾
藤原大吾
はいよ〜!
あなたの部屋
藤原大吾
藤原大吾
あなた〜!朝やで〜!
藤原○○
藤原○○
ん、、
藤原大吾
藤原大吾
おはよう☀️
藤原○○
藤原○○
ん〜 ギュッ💕︎
藤原大吾
藤原大吾
おぉ!!どうしたん?(笑) 
(ちょっと嬉しそう)
藤原○○
藤原○○
大吾にぃ好き〜💕
藤原大吾
藤原大吾
えぇ💕どないした〜ん?💞
藤原大吾
藤原大吾
(抱っこする)
藤原○○
藤原○○
ギュッ〜💕
藤原大吾
藤原大吾
(何この幸せすぎる時間)
藤原大吾
藤原大吾
下行こか〜💕
藤原○○
藤原○○
うん!
リビング
藤原大吾
藤原大吾
プリンセスが起きたで〜!
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なにわ男子(お兄ちゃん達)
えぇ!まさか!?
あなたちゃんが甘えん坊になった時はあなたちゃんの事をプリンセスと言うそうです!
藤原大吾
藤原大吾
そのまさかや!
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なにわ男子(お兄ちゃん達)
え〜!
藤原○○
藤原○○
にぃ達好き〜💕
藤原和也
藤原和也
うはぁ〜💕まじやん!
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なにわ男子(お兄ちゃん達)
世界一の癒しやなぁ💕
藤原駿佑
藤原駿佑
この日のために仕事頑張ってる!
なにわ男子(お兄ちゃん達)
なにわ男子(お兄ちゃん達)
間違いない


藤原恭平
藤原恭平
あ〜あなた!そんな近くでテレビ見たら目悪なるやろ?今日はもうおしまい!
藤原○○
藤原○○
えぇ、、
藤原流星
藤原流星
えぇじゃないで〜?
藤原○○
藤原○○
ん、、(((((     *˙˙)トコトコ…
藤原恭平
藤原恭平
ん?何や?
じゃあ

ギュッ︎💕︎
藤原恭平
藤原恭平
え?
藤原流星
藤原流星
え?
藤原○○
藤原○○
にぃ達と一緒に遊べる〜💕
藤原恭平
藤原恭平
え?///  ♥キュン
藤原流星
藤原流星
(今日は天使の日だ)
藤原○○
藤原○○
にぃあ〜そぼ( ˶'˘'˶)
藤原恭平
藤原恭平
ええよ💗
藤原流星
藤原流星
遊ぼか♥️
藤原○○
藤原○○
やったー!
恭平

テレビを終わらされても甘えん坊さんなあなた 今日は外も晴れてるから公園にでも行こうと思います☀️
藤原恭平
藤原恭平
あなた用意できた〜?
藤原○○
藤原○○
出来た!
藤原流星
藤原流星
じゃあ靴履いていこか〜!
藤原○○
藤原○○
行く〜!
歩いてる時
藤原○○
藤原○○
にぃ!にぃにとおてて繋ぐ!
藤原恭平
藤原恭平
ええよ〜!おてて繋ごな〜!
藤原流星
藤原流星
じゃあ俺反対のおてて繋ぎた〜い!
藤原○○
藤原○○
繋ぐ〜!
ギュッ︎💕︎


ギュッ︎💕︎
藤原○○
藤原○○
えへへ💗
藤原恭平
藤原恭平
これは写真や  Σp📷ω・´)
藤原流星
藤原流星
Σp📷ω・´)
藤原○○
藤原○○
早く行こ〜!
藤原恭平
藤原恭平
はいは〜い💕
藤原流星
藤原流星
行こなぁ💕
公園
藤原○○
藤原○○
にぃ滑り台滑る!
藤原恭平
藤原恭平
ん、流星にぃと行っといで!にぃ下で待っとくから!
藤原流星
藤原流星
行こか!
藤原○○
藤原○○
うん!
恭平

るんるんで流星と手を繋いでスキップしながら笑顔で行くあなたの後ろ姿が可愛すぎてここでも10枚写真を撮りました(´>∀<`)ゝ もちろん滑り台の下でもカメラ持って待ってます!(笑)


あなたちゃんたちはと言うと
藤原○○
藤原○○
にぃ早く!早く〜!
藤原流星
藤原流星
ちょっと待ってぇはぁ😫はぁ😫階段長すぎん!?
藤原○○
藤原○○
だってこの滑り台大っきいもん!
藤原流星
藤原流星
せやけどさぁ💦
藤原○○
藤原○○
にぃ頑張れ頑張れ〜‼️
そう言いながら流星にぃの手を一生懸命引っ張るあなたちゃん
藤原流星
藤原流星
頑張る💕頑張る💕
やっと上まで登ったあなたちゃん達
藤原流星
藤原流星
あ!あなた見てみて!恭平にぃ居るで!
藤原○○
藤原○○
ほんとだ!ちっさ!!
藤原流星
藤原流星
ちっさってw
藤原恭平
藤原恭平
あ!あなた〜! (*´▽`*)ノ))
藤原○○
藤原○○
にぃー!!!!!! やっほ〜!!!!!!
藤原恭平
藤原恭平
おたけびやんw
藤原流星
藤原流星
あなた声でっか!喉どうなってん!w
藤原○○
藤原○○
にぃ早く滑ろ!
藤原流星
藤原流星
滑ろ滑ろw
流星

そう言うと俺の前に座って俺はあなたを包む感じでいわゆるバックハグで滑った
シュ〜💨
藤原○○
藤原○○
きゃはは(笑)
藤原流星
藤原流星
落ちる落ちる〜!
藤原○○
藤原○○
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
藤原恭平
藤原恭平
え!ちょっと待って!
ぶつかるぶつかる!
慌てて後ろに下がる恭平にぃと
藤原○○
藤原○○
きゃはは(笑)
楽しすぎて爆笑するあなたちゃんと
藤原流星
藤原流星
落ちる〜!無理〜!w
落ちることで頭がいっぱいな流星にぃw
そして
藤原流星
藤原流星
ふぅー!!着地〜!
藤原○○
藤原○○
あぁ終わっちゃった〜(笑)
藤原恭平
藤原恭平
危なかったァ(笑)
藤原流星
藤原流星
地面って最高👍
藤原恭平
藤原恭平
それは良かったw
藤原流星
藤原流星
あの滑り台急やし高すぎるわ!
藤原恭平
藤原恭平
まぁ子供からしたらあれぐらいが迫力あって楽しいんちゃう?(笑)
藤原恭平
藤原恭平
あなた楽しかった?
藤原○○
藤原○○
楽しかった!
藤原恭平
藤原恭平
良かったなぁ♥️
藤原流星
藤原流星
あなたが楽しかったんやったらえっか💕
藤原○○
藤原○○
もう1回〜!
藤原流星
藤原流星
じゃあ次は恭平にぃといってらっしゃい! (恭平にぃの背中を押す)
藤原恭平
藤原恭平
えぇ!俺!?
藤原流星
藤原流星
俺頑張ってんやで!?次恭平やろ!俺したでカメラぶち構えてるから📷´-
藤原○○
藤原○○
にぃ早く行こ!
藤原恭平
藤原恭平
もぉしゃあないなぁ💕
藤原○○
藤原○○
やったー!
って感じでわちゃわちゃ公演を楽しんで
夕方
藤原流星
藤原流星
そろそろ帰ろか!
藤原○○
藤原○○
え〜
藤原恭平
藤原恭平
和也にぃがご飯作って待ってるで!
藤原恭平
藤原恭平
今日はあなたの好きなハンバーグやって!
恭平

今日は甘えん坊の日ということで和也にぃが張り切ってあなたの好きな物ばっかり作ってるらしいw
藤原○○
藤原○○
えぇ!ほんと!?
藤原流星
藤原流星
ほんまやで!
藤原○○
藤原○○
食べる〜!
藤原流星
藤原流星
ほんならはよ帰らなあかんな!
藤原○○
藤原○○
帰る〜!
飛び跳ねながら笑顔で走っていくあなた
藤原流星
藤原流星
転けるから歩いてよ〜!
藤原○○
藤原○○
…シタタタッ ヘ(*¨)ノ ピタッ はーい!
藤原恭平
藤原恭平
もう(笑)
藤原恭平
藤原恭平
すぐ走るんやから(笑)
藤原○○
藤原○○
えへへ💕
2人「(何この可愛いポーズ)」
Σp📷ω・´)
一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ