第24話

🌻
718
2020/10/23 08:36
ゆめside



自分の感情が高たっちゃっおなっちゃんに蚀っちゃった 。
たりあさん達に䜕をされおるかをなっちゃんに蚀ったら、メンバヌがどうなるかわからない。
怖いよ 本圓は今すぐにでも盞談したい。
でも、それは無理なんだ 

堀倏喜
堀倏喜
すみたせん!!
今戻りたした 。
侖界
侖界
よかった 
戻っおきお 
ゆめ
ゆめ
すみたせん 
堀倏喜
堀倏喜
あの、ひず぀いいですか
侖界
侖界
うん 
どうした
堀倏喜
堀倏喜
䜕でたりあさんは泣いおるんですか
瀬口黎匥
瀬口黎匥
そ、それは 
坂䞋  たりあ
坂䞋 たりあ
ゆめさんが 
堀倏喜
堀倏喜
え
坂䞋  たりあ
坂䞋 たりあ
ゆめさんが
FANTASTICSに私はいらないずか 
早く蟞めろっお脅しおきお 
私、ゆめさんを怪我させおしたったこず反省しおおだから謝ろうっお思っただけなのに 
ゆめ
ゆめ
わ、私はそんなこず 
坂䞋  たりあ
坂䞋 たりあ
蚀ったじゃないですか
ずがけないでください 
坂䞋  たりあ
坂䞋 たりあ
私、脅された時凄く怖くお震えるぐらい 
坂䞋  たりあ
坂䞋 たりあ
なのに、やっおないだなんお
酷いです 
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
ゆめ
どうなの
ゆめ
ゆめ
そ、そうですよ 
だっお、たりあさんが憎かったから
こんなに頑匵っおダンスもしおきたのに 
リハヌサルで怪我させられるなんお 
そんなの憎いに決たっおるじゃないですか
皆さんなら優しいのでそう思わないかもしれないですけど、私は皆さんより100倍優しくないです 
むしろ、優しいなんお蚀葉1ミリも䌌合わない 
だから、翔倪くんの代わりみたいに入っおきたたりあさんが蚱せなかった。
ただ、それだけです 
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
そ、そんな 
ゆめ
ゆめ
(これで、私の味方は誰もいなくなった 
これでいいんだ。
私は1人で頑匵っおいく )
ゆめ
ゆめ
ちょっず私、先に垰りたす 
ゆめ
ゆめ
さようなら 

䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
たりあちゃんも、今日は垰りな
坂䞋  たりあ
坂䞋 たりあ
はい 
お疲れ様でした。

䞭島颯倪
䞭島颯倪
そんな 
ゆめさんが (._.`)
堀倏喜
堀倏喜
でも、ただ決たったわけじゃ
八朚勇埁
八朚勇埁
なっちゃん、聞いたでしょ?
ゆめ本人がやったっお蚀ったんだよ
朚村慧人
朚村慧人
勇埁くん萜ち着いお 
堀倏喜
堀倏喜
俺は、本人がそう蚀っおたけど本圓にやったずは思えない。
八朚勇埁
八朚勇埁
䜕で 
䜕でそうやっお、信じるこずができるんだよ 
堀倏喜
堀倏喜
今たで䞀緒に蟛いこずも乗り越えお頑匵っおきたからだよ
だからこそ信じおあげないず 
八朚勇埁
八朚勇埁
俺は、正盎どっちも信じるこずができない 
怖いんだよ 
ゆめも人間だ。
ムカ぀いお、限界を超えおたりあさんに蚀っおしたったのかもしれない 
たりあさんの蚀っおたこずも完璧嘘っお蚳じゃないじゃん。
だから、俺は信じれない 
2人ずも 
堀倏喜
堀倏喜
勇埁 
堀倏喜
堀倏喜
俺は、もう倧切なメンバヌを倱いたくない 
侖界
侖界
堀倏 
勇埁 
萜ち着いお
侖界
侖界
2人の蚀いたいこずは分かる。
でも、ここで俺たちがぶ぀かっおバラバラになったらどうする
それこそ、終わりだ
侖界
侖界
今は、様子を芋るしかないよ 
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
そうだよ。䞖界さんの蚀う通り。
俺たちが喧嘩しおも意味が無い。
悪い雰囲気になっちゃったけど、切り替えお垰っお䌑もう。みんなもきっず今頭の䞭が混乱しおるず思うから。
䜐藀倧暹
䜐藀倧暹
それじゃあ、垰ろうか 


























䞀方ゆめは 
ゆめ
ゆめ
みんなごめん 







































ゆめ
ゆめ
FANTASTICSのゆめです。
HIRO
HIRO
いいよ、入っお
ゆめ
ゆめ
倱瀌したす。









HIROさん 
FANTASTICSを䌑業させおください。
HIRO
HIRO
どうした?
ゆめ
ゆめ
必ず戻っおきたす。

気持ちの敎理が着いたら 

それたで時間が欲しいんです。

寮は䌑業䞭は出おいきたす。
HIRO
HIRO
䌑業䞭は、どこに䜏む぀もり?
ゆめ
ゆめ
行き先はありたす。
でも、どこかは蚀えたせん。
HIRO
HIRO
わかった。
この事はファンタに䌝えおもいい
ゆめ
ゆめ
はい。
お願いしたす。
HIRO
HIRO
埌、い぀から䌑業するのか教えお貰っおいい
ゆめ
ゆめ
明日からでも倧䞈倫ですか
HIRO
HIRO
わかった 
HIRO
HIRO
必ず戻っおきおよ
ゆめ
ゆめ
はい
それじゃあ、倱瀌したす。

プリ小説オヌディオドラマ