第9話

日常②
2,004
2019/08/21 17:30
始業式1週間前
岸 優太
岸 優太
やっべえ!?
宿題終わってない!
平野 紫耀
平野 紫耀
あっ!おれも!
岸 優太
岸 優太
あなたは終わった?
あなた

あたしはまだ学校変わってから登校した事ないから宿題ないの

八乙女 光
八乙女 光
いいなー!俺もそうしたいっ!
薮 宏太
薮 宏太
諦めてやんなさいっ!
八乙女 光
八乙女 光
そういう薮ちゃんはやったの?
薮 宏太
薮 宏太
やるよ!計画してるからね!
有岡  大貴
有岡 大貴
やばい!俺の数ⅠAのプリント集知らない?
山田  涼介
山田 涼介
知らないよ!てか、なんでなくすの?
有岡  大貴
有岡 大貴
なくしてないっ!プリントが勝手にいなくなるの!
山田  涼介
山田 涼介
はいはい...。
伊野尾 慧
伊野尾 慧
大ちゃん!これじゃない?
有岡  大貴
有岡 大貴
あっ!それそれっ!
数分後...。
有岡  大貴
有岡 大貴
次は英語の単語集と、古文のテキストがない!
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
またぁー!?
永瀬 廉
永瀬 廉
どんだけ無くすねん!
って俺もない!?
中島 健人
中島 健人
廉は机の上にあんじゃん!
で、大ちゃんは自分のお尻の下
永瀬 廉
永瀬 廉
ほんまや!
有岡  大貴
有岡 大貴
あった!
中島 健人
中島 健人
┐(´д`)┌ヤレヤレ
相葉 雅紀
相葉 雅紀
やばいやはい!
佐藤 勝利
佐藤 勝利
もしかして...。
相葉 雅紀
相葉 雅紀
宿題全部なくした!
重岡 大毅
重岡 大毅
もう、アホなん??
松本 潤
松本 潤
バカじゃねぇの?全部って
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
もう、諦めて怒られたら?
相葉 雅紀
相葉 雅紀
やだ!俺怒られたことないから怖いっ!
手越 祐也
手越 祐也
いっつも怒られてるじゃん!
相葉 雅紀
相葉 雅紀
えっ?
濱田 崇裕
濱田 崇裕
(´Д`)ハァ…
二宮 和也
二宮 和也
見てて疲れる
田中 樹
田中 樹
やばい!大変!
知念 侑李
知念 侑李
どうしたの?
知念 侑李
知念 侑李
俺と北斗と慎太郎の宿題がない!
髙木 雄也
髙木 雄也
もう、ほんと嫌になるね‪w
大野 智
大野 智
なんで、そんなになくすの?
上田 竜也
上田 竜也
お前ら慌ててどうした?
森本 慎太郎
森本 慎太郎
いや、べっつにぃー( *¯ ³¯*)〜♪🎶
上田 竜也
上田 竜也
そうか、
上田 竜也
上田 竜也
あっ!そうだ!
陸上部!明日宿題チェックだからな!
亀梨 和也
亀梨 和也
あっ!サッカー部も!
中居 正広
中居 正広
野球部もっ!
木村 拓哉
木村 拓哉
ダンス部も!
生田 斗真
生田 斗真
じぁ、バスケ部もっ!
中山 優馬
中山 優馬
ノリに乗って水泳部もっ!
中丸 雄一
中丸 雄一
別にしなくてもいいけどテニス部もするわっ!
山下 智久
山下 智久
じゃあ、体操部もっ!
全員)えー!?いきまりすぎっ!やっべえ!
そして、半分以上が出来てなくて先生に怒られました‪w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者も宿題終わってない!?

やらないと!けど、やる気が出ない

自担が教えてくれるならすぐするのに

↑とアホみたいなことをいつも考えてる

フォロー&お気に入り&いいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ