第8話

LINE
528
2021/07/13 11:45 更新
LINE交換したものの話さないんだけど
ピコンッ
(なまえ)
あなた
ん?
あっきた
LINE
廉LINE
廉LINE
おつかれー
(なまえ)LINE
あなたLINE
お疲れ様!
廉LINE
廉LINE
今日は来てくれてありがとうな
(なまえ)LINE
あなたLINE
前回当たらなかったから当たってすっごい嬉しい!
廉LINE
廉LINE
楽しんでくれた?
(なまえ)LINE
あなたLINE
もちろん!また行きたい!
廉LINE
廉LINE
じゃあLIVEのチケットあげよか?
(なまえ)LINE
あなたLINE
えっ?
廉LINE
廉LINE
前の方のチケットあげれんねん!
(なまえ)LINE
あなたLINE
ダメダメ!そんなんひいきになっちゃう!
廉LINE
廉LINE
ははっ
(なまえ)LINE
あなたLINE
えっ何よ
廉LINE
廉LINE
そういうとこ変わっとらんなって
(なまえ)LINE
あなたLINE
そうかなぁ?
廉LINE
廉LINE
おん!
(なまえ)LINE
あなたLINE
なんか嬉しい😃
廉LINE
廉LINE
なんでなん笑
(なまえ)LINE
あなたLINE
自担に褒めて貰えるとかヤバすぎ😅
というかLINE交換してる時点でひいきや💦
廉LINE
廉LINE
大丈夫、あなたと俺は友達や?
(なまえ)LINE
あなたLINE
そうだね
やっぱ廉は友達って思ってるよね…
廉LINE
廉LINE
嬉しいなぁ
(なまえ)LINE
あなたLINE
えっ?
廉LINE
廉LINE
久しぶりにこう話せて
(なまえ)LINE
あなたLINE
確かに
廉LINE
廉LINE
小学生の時が1番楽しかったんよな
(なまえ)LINE
あなたLINE
私も!廉が笑わせてくれてさ
廉LINE
廉LINE
俺もあなたがおったから楽しかったわ!
中学生から女子と話さんかったからな
(なまえ)LINE
あなたLINE
話さなかったの?
廉LINE
廉LINE
おん、ジャニーズになったしな!
それにあんま話し合わんそうやったし
(なまえ)LINE
あなたLINE
そっか
廉LINE
廉LINE
あなたが1番やった
(なまえ)LINE
あなたLINE
ありがとうなんか笑
廉LINE
廉LINE
いえ笑
(なまえ)LINE
あなたLINE
でも私も廉が1番だったかも、なんだかんだ言って
廉LINE
廉LINE
ありがとうな
(なまえ)LINE
あなたLINE
いえ笑
廉LINE
廉LINE
明日もLIVEやから寝るな!
(なまえ)LINE
あなたLINE
疲れてるよね、ごめん
廉LINE
廉LINE
いや、俺が送り始めたし!
話したかってんよ
(なまえ)LINE
あなたLINE
そっか!
また明日も頑張って!
廉LINE
廉LINE
おん!ありがとう!!
(なまえ)LINE
あなたLINE
おやすみ
廉LINE
廉LINE
おやすみ🥱
終了
(なまえ)
あなた
LINEでも楽しかった!
小学生のときを思い出したなぁ

プリ小説オーディオドラマ