前の話
一覧へ
次の話

第1話

あの日から
402
2023/06/29 11:17
私が蘭ちゃんに心奪われたのは、この日からだったー。
石井蘭
石井蘭
っ…
石井蘭
石井蘭
合格、だったっ!
この日、蘭ちゃんは一通の紙を手に、泣いて喜んでいた。
石井花
石井花
本当?!おめでとう!
石井誠
石井誠
蘭、頑張ったなぁ、頑張れよ!
石井咲
石井咲
蘭、マジおめでと!
石井鈴
石井鈴
おめでと〜!
もちろん、私たちも喜んだ。
だって、蘭ちゃんの夢の一つが叶ったんだもん。
この手紙は、蘭ちゃんのひみつ×戦士ファンとミラージュ!、そしてmirage²としての合格を知らせる手紙だったから。
石井鈴
石井鈴
っ〜
感動して泣いている蘭ちゃんを見ていたら、私も泣けて来た。
だって、蘭ちゃんがすごく頑張っていたのを、私は知っているから。
個人練習を、学校帰りに毎日通って、帰ってからも練習三昧。
とにかく頑張っていた。
ー私は、そんな蘭ちゃんの魅力にこの頃から惹かれていた。
それからあっという間に数ヶ月が経ち、今日は7月31日。
蘭ちゃんのGirls²としての初ライブの日だ。
合格通知が来てから、蘭ちゃんは前以上に個人練習に行ったり、撮影に行ったり、とても忙しそうだった。
今日の居酒屋えぐざいるが終わったら、蘭ちゃん含め家族5人でご飯を食べに行けることのなっていて、正直この時の私はライブよりもそっちを楽しみにしていた。
🎶〜🎶
プログラムがGirls²の番になると、ダイジョウブのバックミュージックが流れ始めた。
私は席から若干前のめりになり、Girls²の出番をまだかまだかと待ち構えていた。
すると、リーダーの美咲ちゃんの声が会場に響き渡った。
鶴屋美咲
鶴屋美咲
みなさーん!
鶴屋美咲
鶴屋美咲
盛り上がる準備はできてますかぁーっ!
客席からはワァーっと歓声が上がる。
小田柚葉
小田柚葉
ダイジョウブ
Girls²
C’mon baby
最終曲、“恋するカモ”が終わった時、私は泣いていた。
いつ泣き出したかなんて、覚えてない。
気づいたら泣いていた。
石井花
石井花
鈴、大丈夫?
石井鈴
石井鈴
ッ…ヒック…
石井咲
石井咲
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
石井咲
石井咲
蘭に、感動したんだよね。
石井咲
石井咲
かっこよかったよね。
ーそうだ。私は、感動したんだ。
いつもあんなにやんちゃで明るくて、騒がしくて、少し鬱陶しい蘭ちゃんが…蘭ちゃんが、すごくかっこよかった。
私は、蘭ちゃんに心を打たれたんだ。

プリ小説オーディオドラマ