第5話

5話‪𓆩✧︎𓆪
31
2024/07/01 10:12
五条悟
なんなんだこの屋敷
美麗
お帰りなさいませあなた様
(なまえ)
あなた
ただいま
美麗
お連れ様でしょうか
(なまえ)
あなた
客間に案内して
美麗
かしこまりました
ではこちらへ
禪院真希
よろしくお願いします、
狗巻棘
明太子、
伏黒恵
釘崎野薔薇
こんなにもでかい屋敷初めて見た
虎杖悠仁
すっげー
パンダ
すご
五条悟
僕の屋敷より広いわね




(なまえ)
あなた
ようこそ私の屋敷へ
(なまえ)
あなた
さっきあっちの世界とここを繋げだ
(なまえ)
あなた
はいこれ
五条悟
宝石?
パンダ
綺麗
虎杖悠仁
おれにもみして
釘崎野薔薇
すっごいあなたちゃんの目みたい
狗巻棘
しゃけ
伏黒恵
ピンクの宝石なんか初めて見た
禪院真希
すげーな
(なまえ)
あなた
気に入ってくれにによりです
プァーーン
博麗霊夢
博麗霊夢
あなた〜
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
ちょっとめんどくさいことがあったから来て〜
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
ん?野薔薇たちなんでここにいるんだ
五条悟
あなたに連れてきてもらったんだよ
博麗霊夢
博麗霊夢
ふーん
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
気おつけなさいよ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
死なないようにな
(なまえ)
あなた
ここの屋敷にいる限り死ぬことは無いんじゃない?
博麗霊夢
博麗霊夢
まぁそっかここの結界かなり硬いしな
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
えぇそうね
(なまえ)
あなた
でめんどくさいこととは
博麗霊夢
博麗霊夢
変なガキと店員にめっちゃ探られてた
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
それに加えてこんなのが着けられてた
パッ
(なまえ)
あなた
盗聴器!
五条悟
へ〜僕の生徒にこんなものをつけるやつがいるなんて命知らずだねぇ〜
(なまえ)
あなた
ちょっとそいつらに今後関わるのはやめなさい
(なまえ)
あなた
呪術師やましてやこっちの世界もバレる可能性が高い
(なまえ)
あなた
でも気になるからどこにいたのかだけ教えてくれない?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
喫茶店ポアロ
博麗霊夢
博麗霊夢
ほんとにやばかった
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
イライラしたわ‪💢‬
(なまえ)
あなた
ちょっと行ってくるわ
五条悟
僕も行く
(なまえ)
あなた
あっ!
(なまえ)
あなた
その宝石に力を入れたらこことあっちの世界を行き来できるからそこの所よろしく
釘崎野薔薇
えぇわかったわ!
プァーーン
(なまえ)
あなた
行くわよ
五条悟
あぁ









(なまえ)
あなた
へ〜ここがポアロか〜
カランコロン
???
いらっしゃいませ〜
???
カウンター席へどうぞ
五条悟
おっここ美味しそうなパフェあるじゃん!
(なまえ)
あなた
店員さん
(なまえ)
あなた
このフルーツサンドとパフェをお願いします
???
かしこまりました
???
ところで気になっていたのですけど
(なまえ)
あなた
???
黒がお好きなのですか?
(なまえ)
あなた
いや別に
???
申し遅れました僕安室透と言います
安室透
そちらは
(なまえ)
あなた
あなた
五条悟
、悟
安室透
苗字は?
(なまえ)
あなた
別に初対面に人にいわなくてもいいですわよね
???
ねぇねぇーお兄さんなんで目隠ししてるの〜
江戸川コナン
僕江戸川コナンって言うんだー
五条悟
あぁそれは僕がイケメンすぎるからだよ!
江戸川コナン
五条悟
半分嘘で
ほんとは目が良すぎて疲れるからだ
(なまえ)
あなた
ふーん
安室透
少し見せて貰っても?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
サートール〜私以外に目隠し取らないで〜
五条悟
う、うんわかったよ
江戸川コナン
おにーさんたち付き合ってるのー
五条悟
うん!そうだよ
(なまえ)
あなた
え、えぇそうよ
Preredre
五条悟
伊地知どうした〜
伊地知
あなたさんの連絡先持っていなかったので本人にゆってくれませんか任務が入ったって緊急の
場所は丸々◯◯トンネルです
(なまえ)
あなた
えぇわかったわすぐに行く
江戸川コナン
どうしたの〜
(なまえ)
あなた
ちょっと用事が入ったのよ
五条悟
ここは僕が払うよ
(なまえ)
あなた
ありがと
江戸川コナン
あーゴミがついてる取ってあげるね
(なまえ)
あなた
あっとらなくていいよ
安室透
子供がお願いしているのだからいいんじゃないんですかニコ
(なまえ)
あなた
…はぁ〜
江戸川コナン
ピタ取れたーありがとー
カランコロン
(なまえ)
あなた
チッ
五条悟
パッバキ
五条悟
そんなに怒らないの
(なまえ)
あなた
…ストレス発散にしてやる呪霊
みみっち
みみっち
見てくれてありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

プリ小説オーディオドラマ