第6話

6話ʚ♥ɞ
31
2024/07/01 12:55
(なまえ)
あなた
ここが◯◯トンネルなのね
目黒警部
ちょっとここからは立ち入り禁止ですよ
(なまえ)
あなた
ん?私ここに専門できたのですけど
目黒警部
もしかしてローズマリー様でしょうか!
(なまえ)
あなた
えぇそうですわよ
目黒警部
大変失礼しました
今すぐご案内します
第1発見者が2人いるのでその人たちから話を聞いてください
(なまえ)
あなた
わかりました
江戸川コナン
岩だけでこんなにも悲惨な光景になるか
安室透
いやそれは無いだろ
(なまえ)
あなた
もしかしてですけど
あなたがたが
第1発見者??
江戸川コナン
え!なんでクリアおねーさんがいるの
安室透
ここは特別な人しか入れなかったはず
(なまえ)
あなた
それが私
(なまえ)
あなた
ですのでおかえり願います
江戸川コナン
嫌だよまだ犯人が見つかってない!
安室透
そうです!
(なまえ)
あなた
目黒警部
この方達を外へ出しなさい
目黒警部
はい!わかりました
江戸川コナン
なんであの人はいいのに僕達はダメなんだよ
安室透
そうです僕達はは探偵ですよ!
(なまえ)
あなた
言葉遣いが悪いですこと
目黒警部
あの方のゆうことは絶対だ!!







(なまえ)
あなた
こんばんは呪霊さん?
呪霊
グワァァァァァ
(なまえ)
あなた
挨拶ぐらいしたらどうです?
(なまえ)
あなた
火符 レイジンスプリッツ
呪霊
サアアア
(なまえ)
あなた
出直すのです
(なまえ)
あなた
目黒さん?
報告書をかきなししてください
事件から事故へと
目黒警部
はい!わかりました
江戸川コナン
ねぇクリアさん犯人は
(なまえ)
あなた
もうこちらで処理致しました
安室透
あなた警察ではないでしょうになぜ現場に入れたのですか
(なまえ)
あなた
そのまんまの意味です
特別な人だからです
(なまえ)
あなた
とにかくあなたがたにとやかく言われる筋合いはありません
江戸川コナン
でも
(なまえ)
あなた
でももだってもありません
(なまえ)
あなた
では忙しいので帰らせて頂きますわね
江戸川コナン
待って
安室透
待てっ
(なまえ)
あなた
待ちません
(なまえ)
あなた
それと言葉遣いどうにかなりません?
(なまえ)
あなた
とても不快になりますわ
(なまえ)
あなた
では




安室透
なんなんだアイツは
江戸川コナン
ぜってー招待を暴いてやる
(なまえ)
あなた
ただいま
美麗
お帰りなさいませお嬢様
虎杖悠仁
あっあなたおかえり!
釘崎野薔薇
おかえりあなた♡
伏黒恵
おかえり
五条悟
ちょっとめんどくさい事にでもなったって言う顔だね〜
(なまえ)
あなた
ご名答
博麗霊夢
博麗霊夢
もしかしてあいつら
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
どんまいなんだぜ
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
火に油注いでないでしょうね
(なまえ)
あなた
それが酸素に水素を入れてしまった
博麗霊夢
博麗霊夢
うわぁー〜
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
どんまいなのだぜ
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
あいつら終わったわね
五条悟
もしかして怒らせてはまずい人
釘崎野薔薇
多分そうかもね
虎杖悠仁
俺の本能がそう言ってる
(なまえ)
あなた
皆さん?何を言っているのですか(  '-'  ꐦ)
博麗霊夢
博麗霊夢
イエナニモイッテマセン
みみっち
みみっち
見てくれてありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

プリ小説オーディオドラマ