第2話

2話- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
50
2024/07/01 07:18
美麗
お嬢様 紫様がいらっしゃっています
(なまえ)
あなた
連れてきてくれる?
美麗
かしこまりました
八雲紫
八雲紫
久しぶりねあなた
(なまえ)
あなた
私の屋敷に出向くなんてどうせ任務なのでしょ
八雲紫
八雲紫
正解!
八雲紫
八雲紫
てかあんたの屋敷広すぎよ
紅魔館の5倍以上あるわよ
(なまえ)
あなた
屋敷の広さは別になんでもいいのではなくて
八雲紫
八雲紫
あなたほんとにお嬢様だわね
(なまえ)
あなた
ところで任務内容は
八雲紫
八雲紫
最近博麗大結界の壊れた隙間から呪霊多分あっちよ世界の妖怪みたいなもの 弱いけど☆

幻想郷に入ってきたのよ
(なまえ)
あなた
つまりその呪霊とやらを殺りまくればいいって事ね
八雲紫
八雲紫
大正解!
八雲紫
八雲紫
あっちの世界の家はここの5分の一程度しかないけど結構大きいの用意したから言ってくれないかしら
(なまえ)
あなた
1人は嫌だから霊夢たちも連れてっていいかしら
八雲紫
八雲紫
幻想郷のためだからいいわよ!
(なまえ)
あなた
一応確認だけどこっちの世界のこともちろん言ってはダメだわよね
八雲紫
八雲紫
そりゃもちろんダメよ危害加えられたら嫌だし
八雲紫
八雲紫
まっ早速霊夢たち連れてくるわね☆
(なまえ)
あなた
えぇ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
よっあなた!
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
久しぶりね
博麗霊夢
博麗霊夢
元気にしてた!
(なまえ)
あなた
霊夢たち久しぶり
いきなり一緒に任務に行こうって言ったのはあるかったわね
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
全然いいのだぜ
最近スリルがなかったしな
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
確かに最近異変がないわね
博麗霊夢
博麗霊夢
まっ異変がないことはいいことだよ
(なまえ)
あなた
大丈夫あっちの世界でのお金はいっぱいあるから
八雲紫
八雲紫
じゃあ早速行っ来てね☆
プァーーン








(なまえ)
あなた
へ〜ここが外の世界の家か〜意外と綺麗じゃん
博麗霊夢
博麗霊夢
家隣と何倍もあるわよ!
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
さすが紫
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
楽しくなりそうだぜ!
(なまえ)
あなた
家の役割分担はどうしようかしら
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
私料理するわ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
じゃあ掃除
博麗霊夢
博麗霊夢
私は洗濯
(なまえ)
あなた
じゃあ私は見回りと買い物ね
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
なーこの町の以上さを知りたいから散歩に行かねーか?
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
いいわね
博麗霊夢
博麗霊夢
えぇ行きましょう!
(なまえ)
あなた
んーお隣さんには挨拶した方がいいかな?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あっ
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
たし
博麗霊夢
博麗霊夢
かに、




ピーンポーン
沖矢昴
はーい
(なまえ)
あなた
隣に引っ越してきたあなたですよろしくお願いします
沖矢昴
ほぉう隣ですから私は沖矢昴と言います
博麗霊夢
博麗霊夢
私は霊夢!
アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド
アリスよ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
魔理沙だぜ
沖矢昴
子供だけなのですか?
(なまえ)
あなた
両親は今出張中です
沖矢昴
そうなのですか
(なまえ)
あなた
では失礼します
(なまえ)
あなた
さっ
散歩しよっか!
みみっち
みみっち
見てくれてありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
みみっち
みみっち
フォローと♡と☆をお願いしますm(_ _)m
みみっち
みみっち
それでは
みみっち
みみっち
ばいみみ

プリ小説オーディオドラマ