第5話

1,518
2024/01/30 13:05

(なまえ)
あなた
ん…パチッ
(なまえ)
あなた
……あれ?
森の中…?馬の上…?
(なまえ)
あなた
……!
 そうだ…昨日の夜、御屋敷で怪しい者が入って逃げてきたんだ…
(なまえ)
あなた
あなたの💙🐱の呼び方は???
(なまえ)
あなた
羽織りだけ残してどこへ…?
ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ ザッ
(なまえ)
あなた
誰か来る…?
If
If
あなたの💙🐱からの呼ばれ方ーーーー??
(なまえ)
あなた
…あなたの💙🐱の呼び方?
If
If
あなたの💙🐱からの呼ばれ方、
(なまえ)
あなた
やっぱり、ボソッ
(なまえ)
あなた
なに?
If
If
ここからどうしたい…?
(なまえ)
あなた
???
(なまえ)
あなた
本家の方は大丈夫なの?
If
If
さぁ?
If
If
狙われたらしい紙は持ってるし、、大丈夫やったんちゃん?
(なまえ)
あなた
ならいいんだけど、、、
(なまえ)
あなた
…その紙ってぇ、、なに???
If
If
一応家宝の在処を示した紙言われてるんやけど、、正直知らんねん
(なまえ)
あなた
行ってみよ~よっ!!✨✨
If
If
どーせ家宝言うても下らんもんやろ?
(なまえ)
あなた
いいからいいから!
If
If
はいはい、、
(なまえ)
あなた
徒歩で行く?このまま馬で行く?
If
If
そのまんま
(なまえ)
あなた
はーい


パカラッ パカラッ パカラッ パカラッ𓃗
(なまえ)
あなた
ねね、
If
If
ん?
(なまえ)
あなた
どこ向かってるの?
If
If
ずっっと西の方
(なまえ)
あなた
更に西の方?
If
If
…って書いてある
(なまえ)
あなた
はぇー?
(なまえ)
あなた
西の方でもこの家猫宮家って有名なの?
If
If
そもそも有名やったん…?
(なまえ)
あなた
うん、なんか優秀な殿方が多いって聞いてる
If
If
へー、?
(なまえ)
あなた
それで、私が元々いた安曇屋の人が羨ましかってた
If
If
そんな感じなんやったんやね…
(なまえ)
あなた
その人、ずっとカッコいい殿方と結婚でき?のはありがたいことなの!って、うるさかったんだよねw
If
If
そんな言うほどやないんやけどなぁ…ごめんな
(なまえ)
あなた
いやいやいや!
(なまえ)
あなた
安曇屋に来てた若い人と比べたらカッコいいでしょ!!
If
If
思い込みやろ?そうやって噂で洗脳されてるだけやって…
(なまえ)
あなた
えー?でも、優秀な殿方が多いらしいからあなたの💙🐱の呼び方といると安心感あるし!
If
If
ッ、…////
(なまえ)
あなた
あっ!
(なまえ)
あなた
森を抜けたら一気に町並みが見えて来たよ!!!
If
If
せやな、ココら辺で泊まるもよし、もう少し先もよしっちゅうとこか、
(なまえ)
あなた
私はここがいい…流石にここからさらに先は疲れるかな、、
If
If
ん、










 







放置してたらつのまにか1話に対しての伸び方がいい感じになってた(((
お久しぶりです!!!
ちゃんと書きますからぁ!!!!
おつたま!

プリ小説オーディオドラマ